「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(8月18日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
昨日は予定していなかったのですが、魔法学校に登校してきました。

魔法学校登校日誌 2010年8月16日(月曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inT−BIRDS明石西店(ゲーム内の表示「2H500円@TB明石西校」)


(主・メインカード


今回の成績です。

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:4

0−0−0−0♯1−3(0−0♯0−0−0)

フェニックス組):1

0−0−0−0♯0−1(0−0♯0−0−0)

ドラゴン組):3

0−0−0−0♯1−2(0−0♯0−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

なし。


予選落ち(太字表記は0点です)

フェニックス組

スポーツ・パネル総合+文系学問・セレクト総合


ドラゴン組

社会・キーボード総合+スポーツ・ランダム

アニメ&ゲーム・マルチセレクト総合+理系学問・ランダム


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

なし。


単独不正解「次は本気出す!」

なし。


★「協力プレー・店内」

地下5階踏破:3,299点

戦った敵キャラ(太字表記は討伐失敗)

実は情報を見ていて前から気になっていた、「店内大会」がちょうど行われるということで行ってきました。


ここからは大会のことを。
参加人数はわたしを入れて7人、「4人のグループ」と「3人のグループ」に分かれて「予選」を行い、それぞれの試合上位2名ずつで「決勝戦」を行うというもので、「予選」は「『総合形式』のみ『HARD』使用不可」・「決勝戦」はフリーでした。

抽選の結果、わたしは「4人のグループ」に。


グラフを見て、全員オレンジ色が低そうだったので「社会・キーボード総合(NORMAL)」を選択。
自分が選択した「社会・キーボード総合」で単独正解を3問取り、結果は「2位」で勝ち上がりです。


続いて「決勝戦」へ。
グラフを見て、全員オレンジ色が低そうだったのでまた「社会・キーボード総合(HARD)」を選択。

ライフスタイル・タイピング→スポーツ・ランダム(野球)→アニメ&ゲーム・線結び→社会・キーボード総合(自選択)
自分が選択した「社会・キーボード総合」で、「特牛」のエフェクト問題(正解率30%)で単独正解を取り、いよいよ結果発表です。

















試合結果を見て思わずびっくり!
な、なんと「優勝」してしまいました!やたー←(ユリのセリフ)!!\(^0^)/
まさか「優勝」するだなんて、全然思ってもいませんでした。

金曜日から「全国大会」ですが、その日は岡山・広島の魔法学校に登校しようと予定しています。
もし試合があたった場合はよろしくお願いします。