今週の「QMA7」レポート

今週の「QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)のレポート

(暫定版)

今回は9月5日(日曜日)にSuper Hero堅田滋賀県大津市)で行なわれた店舗大会について書きたいと思います。

※<話は、次の日9月6日夜8時すぎです。

・・・シャロンとユリの部屋

(ユリ)いっぱい話しちゃってもう話すことなんかないから、向こう行こう。

シャロン)またお話してないことがあるでしょ。

(ユリ)何かあったかなぁ?

シャロン)昨日の大会のこと。

(ユリ)負けちゃったから、言うことないじゃん。

(ナツミ)ユリって「最下位」しかできないの?

f:id:kirarinsakana:20100905162032j:image

f:id:kirarinsakana:20100905162051j:image

(ユリ)頑張っているよ。でも…

シャロン)ま、ユリさんは頭悪いんですものね。

(ナツミ)ユリはCOMにしか勝てない。やっぱり「アホの子」だね。

(ユリ)むきー!わたしバカじゃない!「アホの子」じゃないってばー!!

(ナツミ)どうしたの?怒ったりなんかして。

(ユリ)だって負けて悔しいんだもん!

(ナツミ)今日のユリ、なんかいつもと違ってたよ。

シャロン)ユリさん、少し頭を冷やしましょう。

(ナツミ)そうね、それがいいよ!早くやろうやろう!

(この後、ユリは風呂場で二人に頭から水をたっぷりかけられたのであった。[])