「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績

こんばんは。きらりん☆さかなです。
おととい金曜日に魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2010年9月10日(金曜日)

登校した魔法学校(★印の魔法学校では「協力プレー」をしています。)

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • GAMESTUDIO G−FLAT姫路東駅前店(ゲーム内の表示「Gフラット姫路東駅前店校」)

  • Super Hero堅田(ゲーム内の表示「大会企画募集中!SH堅田校」)
  • PLAYLAND KING七条店(ゲーム内の表示「れっつ虫取り!七王学園校」)

(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋

次の日9月11日の夕方

(ナツミ)ユリ発見!とおーっ!!

ナツミは突然、持っていた虫取り網をユリにかける

(ユリ)わたしは虫か!

シャロン)あら、お二人で漫才の練習をなさっているんですの?

(ユリ)どこをどう見てよ?違うってば!

シャロン)違いました?

(ナツミ)シャロンさん、ユリと一緒にお勉強に…

(ユリ)違うよ。ナツミと一緒にご飯食べに行ったんだ。「牛鍋丼」おいしかったなぁ。

がじっ!(ナツミに指を噛まれる

(ユリ)痛たたたた…。

(ナツミ)ねぇユリ、わたしと一緒に「ご飯食べに行った」って言っても、シャロンさん聞いてくれないよ。

シャロン)そうね、お勉強の話を聞きましょう。

(ユリ)ぐすっ、なんでわたしの指噛むの…痛いよ。

シャロン)今のはあなたが悪いわ。

(ユリ)シャロンさんもナツミの味方するんだ。ひどいよ!

シャロン)では早速、お勉強の話を聞くことにしましょう。

(ナツミ)そういえばユリ、あんた体育教官室のベンチプレス壊したでしょう?

(ユリ)なんで知ってるのよ?あれは「壊した」じゃなくて、「壊れた」の!

シャロン)ユリさん、学校の備品壊しちゃダメじゃない。

(ユリ)だから、わざとじゃないってば!

(ナツミ)ガルーダ先生怒ってたよ。月曜日、ちゃんと謝ろう。

(ユリ)わざとじゃないのに、なんで謝んないといけないのよ!

(ナツミ)そんなこと言うんだったら友達やめるよ。口聞かないからね!

シャロン)そうですわね。そのような方に部屋にいる資格なんてありません!出ていっていただきましょうか。

(ユリ)ええーっ、いつの間にかわたし悪者扱いされてるよ〜。


今回の成績です。

あおいさかなasユリ

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:13

フェニックス組):6

0−0−2−0♯4−0(0−1♯0−0−1)

ドラゴン組):7

1−1−0−0♯3−2(1−0♯0−0−1)


予選・準決勝1位(区間賞)

フェニックス組

文系学問・マルチセレクト総合(3位)+社会・セレクト総合(予選)


ドラゴン組

社会・線結び→スポーツ・連想(準決勝)


予選落ち(太字表記は0点です)

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

文系学問・パネル総合+スポーツ・セレクト総合

文系学問・マルチセレクト総合+理系学問・ランダム(最下位)


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

なし。


単独不正解「次は本気出す!」

フェニックス組準決勝後半「文系学問・○×」「戦国武将・上杉謙信が用いた旗印は『毘』である」(正解率90%)の問題で、自分だけ違う答えを選んでしまう。


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

検定試験いっぱいしようかと考え中」な、きらりん☆さかなでした。