「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績

こんばんは。きらりん☆さかなです。
昨日月曜日に魔法学校で勉強したものです。

この記事は一部ネタバレしているところがあります。ご注意ください!


魔法学校登校日誌 2010年9月20日(月曜日・祝日)

登校した魔法学校(★印の魔法学校では「協力プレー」をしています。)

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • ATHENA日本橋(ゲーム内の表示「対マルチシフト発動アテナ校」)

  • タイトーステーションなんば(ゲーム内の表示「T/Sなんば校」)

  • ROUND1三宮駅前店(ゲーム内の表示「ラウンドワン三宮駅前店校」)

  • 明石フタバボウル(ゲーム内の表示「百円2クレ明石フタバ校」)

(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋

次の日9月21日の夜7時ごろ

コンコン

(ナツミ)失礼します!

シャロン)あらナツミさん、どうかしたの?

(ナツミ)昨日、ユリに付き合って勉強してきたよ。

シャロン)そうですの。ユリさーん、ナツミさん来てるわよ!

(ユリ)わたし呼んでないってば。

シャロン)ユリさん、そんな言い方いけませんわ。早く来なさい!

・・・

シャロン)昨日はどうだったの?

(ユリ)まあまあかなぁ。

(ナツミ)ねえユリ、あのこと言っちゃう?

シャロン)二人で何コソコソ話してるの?隠してもすぐバレるんですからね。

(ナツミ)思い切って言っちゃおう!

シャロン)何があったの?

(ユリ)「魔神」倒した。

シャロン)ま、「魔神」ですって!?たかが頭の悪いユリさんに、そんなことできるはずありませんわ。だって「アホの子」なんですもの。

(ユリ)ぐす、シャロンさんひどいよ。わたし頑張ったのに…。ううっ…(拗ねてしまう)

(ナツミ)シャロンさん、何てこと言うのよ!ユリが言ってること、ホントだよ。わたしずっと見てたんだから!間違いないってば!

シャロン)ちゃんと証拠はあるんですの?

(ナツミ)もちろんあるよ。

ユリの携帯電話のメモリーカードをパソコンに取り込んでみると…

シャロン)どれですの?

(ナツミ)えっと、これ。

シャロン)確かにそのようですわね。


今回の成績です。

あおいさかなasユリ

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:8(ドラゴン組

0−1−2−1♯3−1(0−1♯0−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)

アニメ&ゲーム・パネル総合(ランク外)+芸能・キーボード総合(予選)


予選落ち(太字表記は0点です)

社会・セレクト総合+文系学問・キーボード総合


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

なし。


単独不正解「次は本気出す!」

●準決勝後半「社会・キューブ」「山形県のキャラクターです」(正解率83%)の問題で、「ロペリン」と答えてしまう。
正解は→「ペロリン」

●準決勝後半「ライフスタイル・ランダム(ホビー)」「次のポーカーの役のうち、同じカードが3枚あるものを全て選びなさい『1.スリーカード・2.フルハウス・3.フラッシュ』」(正解率83%)の問題で、自分だけ違う答えにしてしまう。
正解は→「1と3」

●決勝戦「アニメ&ゲーム・タイピング」「『あしたのジョー』のボクサーは○○○○西?」(正解率51%)の問題で、「ハロルド」と答えてしまう。
正解は→「マンモス


★「協力プレー・店内」(太字表記は討伐失敗)

タイトーステーションなんば

地下5階踏破・3,196点

戦った敵キャラ


ROUND1三宮駅前

地下2階踏破・1,065点

戦った敵キャラ


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

今度の『全国大会』、1回はぜひ参加したい!」な、きらりん☆さかなでした。