「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年9月22日(水曜日)

・・・シャロンとユリの部屋:朝8時ごろ

シャロンとユリは学校に行く用意をしている。

シャロン)さすがにこの制服、スカートが短いですわね。それにお腹丸出しじゃないですの。

(ユリ)あ、シャロンさん、制服に着替えたんだ。

シャロン)ええ。

(ユリ)なかなか似合っているじゃない!格闘学科の制服ってさ、動きやすいでしょう?

シャロン)ま、そのようですわね。では、学校へと参りましょうか。

(ユリ)あ、ちょっと待って。せっかくだから写真撮ろうよ。

シャロン)そんな時間ありませんわよ。

(ユリ)仕方ないなぁ。

シャロン)でも、帰って来てからだったらいいわよ。

(ユリ)ホント?うれしいよ。

シャロン)ほら、早くしないと遅刻しちゃうわよ。

(ユリ)はーい。