「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年10月4日(月曜日)

昼休み:購買部前

アロエ)ユウくん、早くご飯食べに行こう!

(ユウ)あっ、待ってー!

アロエ)ミューちゃんみっけ!

(ミュー)見つかっちゃったです。

(アイコ)ミュー、どうしたの?

(ミュー)お友達にあったです。

(アイコ)友達?

アロエ)ねぇミューちゃん、横にいる人だぁれ?

(アイコ)教えて欲しいのなら、自分から名乗るものよ。

アロエ)あたしはアロエ。よろしくね。

(アイコ)わたしはアイコよ。ミューのクラスメート。よろしくね!

(ミュー)アイコちゃん、わたしが熱で学校お休みしたとき、後でノート見せてくれた…

(アイコ)当然のことよ。だってルームメートだもん!

アロエ)アイコちゃんと部屋一緒なんだ。

(アイコ)ところで横にいる女の子、誰なの?

アロエ)あたしの横にいるの、女の子じゃないよ。

(ユウ)ボクはユウ。おとこのこだよ!

アロエ)ミューちゃんたちもお昼ご飯食べに来たんだ。

(アイコ)まあ、そうね。

(ミュー)わたしアロエちゃんと一緒に食べたいです…。

アロエ)わーい、今日はミューちゃんと一緒にご飯だぁー!!