「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績

こんばんは。きらりん☆さかなです。
昨日月曜日に魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2010年10月11日(月曜日・祝日)

登校した魔法学校(★印の魔法学校では「協力プレー」をしています。)

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • タイトーステーションなんば(ゲーム内の表示「T/Sなんば校」)

  • ATHENA日本橋(ゲーム内の表示「マルチシフト発動アテナ校」/「侵略!モンゴル娘@アテナ校」)


  • ROUND1三宮駅前店(ゲーム内の表示「ラウンドワン三宮駅前店校」)
  • 明石フタバボウル(ゲーム内の表示「百円2クレ明石フタバ校」)

(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋

次の日10月12日の夜8時ごろ

コンコン

シャロン)ナツミさん、お待ちしていましたわ。さ、入って。

(ナツミ)失礼します!

(ユリ)なんでナツミ呼ぶのよ?関係ないじゃん。

シャロン)そのようなことをおっしゃるなんていけませんわ。ナツミさんも心配しているのよ。

(ナツミ)ユリ、友達じゃない。わたしには教えてくれないの?

(ユリ)いやぁ、やっぱり言わないとダメだよね。

(ナツミ)そうこなくっちゃ!


今回の成績です。

あおいさかなasユリ

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:7

フェニックス組):3

0−2−0−1♯0−0(2−1♯1−0−0)


ドラゴン組):4

0−0−0−0♯2−2(0−0♯0−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)「やったぁトップだ!」

フェニックス組

理系学問・マルチセレクト総合+アニメ&ゲーム・ランダム(予選)

芸能・ランダム(芸能その他)→ノンジャンル・ランダム(準決勝)

芸能・四択→文系学問・スロット(準決勝)


ドラゴン組

なし。


予選落ち「なんでこうなるのー!?/本気になったとこなのに!」(太字表記は0点です)

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

文系学問・キーボード総合+ノンジャンル・マルチセレクト総合

芸能・キーボード総合+ライフスタイル・マルチセレクト総合(最下位


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

なし。


単独不正解「次は本気出す!」

●決勝戦「ライフスタイル・四択」「身元がはっきりしない人を罵る言い方を『○の骨』という?○に入る漢字を選びなさい」(正解率93%)の問題で、「」を選んでしまう。
正解は→「」(馬の骨)


★「協力プレー・店内」(太字表記は討伐失敗)

ROUND1三宮駅前

地下2階踏破・1,012点

戦った敵キャラ

  • リトルデーモン
  • レッドデーモン


明石駅前フタバボウル

地下2階踏破・1,046点

戦った敵キャラ

  • スライム
  • ゴースト


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

今度の『全国大会』、1回は必ず参加したい。」な、きらりん☆さかなでした。