今週の「QMA7」レポート

今週の「QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)のレポート

今回は10月11日(月曜日・祝日)ATHENA日本橋で行なわれた店舗大会、「新・賢聖杯−CLIMAX−第6回大会」について書きたいと思います。

※<次の日10月12日夜8時半ごろ

・・・シャロンとユリの部屋

シャロン)ユリさん、昨日の大会のことについて話しましょうか。

(ユリ)負けたことなんか言っても、ナツミ聞かないと思うけど。

(ナツミ)そんなことない。ユリ、また負けたんだ。

(ユリ)だって自分だけ間違えたもん。

(ナツミ)うーん、ユリって頭悪いのかなぁ。

(ユリ)またわたしのこと「アホの子」って言ったら怒るよ。こう見えても頑張っているんだから。

シャロン)残念だけど、ユリさんには気合いを入れ直していただきましょう。

(ユリ)まさか「おしおき」!?

シャロン)そうよ。よくわかりましたわね。今日はナツミさんにやっていただきましょう。

(ナツミ)はーい。

この後ユリはナツミにおしおきされたのであった。