「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年10月24日(日曜日)

シャロンとユリの部屋:夕方4時ごろ

シャロンは図書館に行ってて、ユリは窓の外を見ている

(ユリ)あ、雨降ってる…。でもシャロンさん、傘持っていったから大丈夫だよね。

コンコン

(ユリ)はーい。あ、サツキ先生。どうしたんですか?

(サツキ)ユウ、来てない?

(ユリ)うーん、来てないけど…。

(サツキ)ちょっと中入るね。

(ユリ)ねぇ先生、なんでユウくん探してるの?

(サツキ)アロエちゃんとユウくんと3人で、かくれんぼしてるのよ。

(ユリ)あれ、ベッドのところ、毛布ちゃんと畳んで置いてたんだけどなぁ。

ユリがふとベッドの方を見ると不自然な膨らみが…

(サツキ)ユウ、どこに隠れているのかなぁ。ユリさんのところも調べていい?

(ユリ)いいよ。

(サツキ)あ、さてはここに…えいっ!

(ユウ)えへっ、見つかっちゃった。お姉ちゃん、あとはアロエちゃんだね!

(ユリ)あれ、知らない間にユウくん来てたんだ。全然気づかなかったよ。

(サツキ)ユウ、早くアロエちゃん捜しに行こう!

(ユウ)うん!ユリさん、ボク行くね!