「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年11月4日(木曜日)

昼休み:食堂

(サツキ)ユウ、何食べるの?

(ユウ)うーん、どれにしようかなぁ。

(サツキ)後ろ並んでいるから、早く決めよう。

(ユウ)じゃあボク、「きつねうどん」にするぅ!

(サツキ)ユウ、一緒に行こう!

(ユウ)うん!

・・・その頃アロエはアイコとミューと3人でご飯を食べていた。

(アイコ)カレーライス、ちょっと辛いけどおいしい〜。

アロエ)ミューちゃん、今日はパンにしたんだ。

(ミュー)パンが食べたかった…。

アロエ)あたしはうどんにしたんだけど、熱くて食べられないの。

(ミュー)アロエちゃん、もしかして猫舌?

アロエ)うん、でもあたし猫じゃないもん!

そこにサツキとユウが通りかかる

アロエ)ユウくん、一緒にご飯食べよう!

(ユウ)ごめんね。今日はお姉ちゃんと一緒なんだ。

アロエ)しゅん、そうなんだ。