「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(暫定版)

こんばんは。きらりん☆さかなです。
先週土曜日に魔法学校で勉強したものです。

(後日画像追加予定)

魔法学校登校日誌 2010年11月20日(土曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inゲームステーションPalo加古川店(ゲーム内の表示「パロ加古川店校」)

(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋

同じ日の夜9時半ごろ

(ユリ)こんな成績見たら、シャロンさんに怒られるだろうなあ…。

部屋にそっと入るユリ

シャロン)今誰か入った気がしたんだけど、気のせいかしら?

(ユリ)(シャロンさん、全然気づいてないや。)

シャロン)もしかしたら、ユリさん帰ってきたのかも。

シャロンが隣のユリのところをのぞく

シャロン)あらユリさん、いつの間に帰っていらしたんですの?

(ユリ)ずーっといたよ。

シャロン)ウソおっしゃい!本当はさっき帰ってきたんでしょう。

(ユリ)えー、今日はずっといたんだってば!

シャロン)ウソついてもすぐわかるんですからね。今までどこに行っていらしたの?持ち物検査、しましょうか?

(ユリ)それはイヤです。

シャロン)じゃあ正直に言いなさい。

(ユリ)勉強しに行ってた。シャロンさんに成績見せたら、怒られると思ったんだ。ごめんなさい。

シャロン)そうなの。では一緒に見てあげますわ。

(ユリ)今日は調子悪かった。2回ビリになっちゃった。

シャロン)そんなこともありますわよ。

(ユリ)怒ってないの?

シャロン)これからはわたくしに隠し事するなんていけませんわよ。全部お見通しですからね。


今回の成績です。

●「全国大会」の参加試合数:10

4勝5敗1分け(勝率:.400)

獲得した勲章の数:115

「チーム分けテスト」1位または2位(「Ace賞」):4

各セクション1位(区間賞)

  • アニメ&ゲーム:4
  • スポーツ:2
  • 芸能:1
  • ライフスタイル:0
  • 社会:3
  • 文系学問:0
  • 理系学問:1


最終順位

  • 1位:2
  • 2位:1
  • 3位:3
  • 4位:2
  • 5位:0
  • 6位:2


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

●「アニメ&ゲーム」、正解率32%の四択問題が正解できた。


単独不正解「次は本気出す!」

●「理系学問」、正解率50%の一問多答問題で自分だけ違う答えをしてしまう。

●「ライフスタイル」、「鹿児島名物の冷たい食べ物は『白クマ』である」の○×問題(正解率85%)で自分だけ違う答えを選んでしまう。
正解は→「○」


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

『全国大会』で最下位連発してしまう」な、きらりん☆さかなでした。