「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年12月1日(水曜日)

4時間目:教室

今日から金曜日までテストで今日のテストは終わった

シャロン)今日はこの後何もないので、早く帰ってお勉強しましょうか。

(ユリ)ご飯食べてから帰ろうかなぁ。

(ナツミ)ユリー、この後どうするの?

(ユリ)お腹ペコペコだから、ご飯食べてから帰ろうかなあ、なんて。

(ナツミ)ふーん、じゃあ一緒に行こう。

2人は食堂にやってきた

(ユリ)今日は空いてるね。

(ナツミ)食堂こんなに広がったんだ。それよりも何食べるの?

(ユリ)「日替わり定食」だけど…あれ?

(ナツミ)どうしたの?

(ユリ)ない…ないっ!

(ナツミ)あわてた顔なんかどうしたの?

(ユリ)サイフ落としちゃったみたい。お昼ご飯食べられないよー!!

(ナツミ)じゃあユリはお昼抜きだね。

(ユリ)お願い、お金貸して。じゃあおごって。

(ナツミ)どっちもダ〜メ。

(ユリ)そんなぁ…ひどいよ〜。

ユリは泣きながら、ナツミが食べているのを見ているしかなかった。