「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年12月3日(金曜日)

・・・シャロンとユリの部屋:朝7時ごろ

シャロン)ユリさん、起きる時間よ。

(ユリ)ふわあ〜。眠いからあと5分だけ寝かせて。お願い〜。

シャロン)ダメです、起きなさい!

バサッ!<ユリが掛けている毛布を取る

(ユリ)ぶるっ、さ、寒い。

シャロン)さ、早く起きましょうね〜。ユリさん。

(ユリ)寒いからいきなり毛布取らないで。

シャロン)今日は金曜日、まだお休みじゃありません!

(ユリ)寒いから毛布返してよ〜。

シャロン)わたくしの言うことに素直に従うのなら、返してあげてもいいわよ。

(ユリ)ちゃんと言うこと聞くので返してください。

シャロン)本当かしら?

(ユリ)ホントだってば。

シャロン)じゃあ返してあげます。ところでユリさん、髪が跳ねているわよ。

(ユリ)えっ、どこ?どこ?

シャロン)鏡でご自分を見ればわかると思いますわ。