「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績

こんばんは。きらりん☆さかなです。
先週月曜日に魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2010年1月10日(月曜日・祝日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in明石駅前フタバボウル(ゲーム内の表示「百円2クレ明石フタバ校」)

(主・メインカード


きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)in遊・SPACE本気狩 -離-(ゲーム内の表示「なのは完売なう 本気狩離校」)

(副・サブカード


今回の成績です。

あおいさかなasユリ

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:5

フェニックス組):3

1−1−0−0♯1−0(0−0♯0−0−1)


ドラゴン組):2

0−0−0−0♯0−2(0−0♯0−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)「このまま突き抜けろー!!/やったぁトップだ!」

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

なし。


予選落ち「なんでこうなるのー!?/本気になったとこなのに!」(太字表記は0点です)

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

文系学問・ランダム+社会・マルチセレクト総合

スポーツ・ランダム+文系学問・パネル総合


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

フェニックス組勝戦「社会・キーボード総合」、「JR東日本の『Suica』で『S』はSUPERですが、『U』は○○○○○?○を答えなさい」(正解率18%)の問題が正解できた。
正解は→「URBAN


単独不正解「次は本気出す!」

ドラゴン組予選後半「文系学問・パネル総合」正解率59%の問題で、「ストラテージ」と答えてしまう。
正解は→「ストラテジー


★「協力プレー・店内」(太字表記は討伐失敗)

ユリ・明石駅前フタバボウル

地下2階踏破・970点

戦った敵キャラ

  • シロガネバチ
  • シロガネバチ


シャロン・遊・SPACE本気狩 -離-

地下10階踏破・6,165点

戦った敵キャラ

  • クイーンワスプ
  • ヨロイバチ
  • バット
  • リトルデーモン
  • ジャンボローズ(中ボス)
  • アンバーゼリー
  • ゴースト
  • インディゴゼリー
  • エメラルドゼリー
  • スライム魔導士(中ボス)


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

今度の金曜日から最後の『全国大会』」な、きらりん☆さかなでした。