「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績

こんばんは。きらりん☆さかなです。
先週日曜日に魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2010年1月16日(日曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • ムーンライト弁天町(ゲーム内の表示「百円2クレ!弁天月光校」)
  • JOY LAND天六(ゲーム内の表示「ジョイランド天六校」)

(主・メインカード


ミューさかなasミュー(学籍番号C0069596)inゲームプラザ針中野(ゲーム内の表示「[録画可能]GP針中野校」)

(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋

次の日1月17日の夕方5時半ごろ

シャロン)すっかり外は暗くなってしまいましたわね。

コンコン

シャロン)開いているわ。さ、入って。

(ミュー)失礼しますです。

(ユリ)えっと、誰だっけ?

シャロン)ミューさん、いらっしゃい。

(アイコ)わたしもついてきちゃった。

シャロン)アイコさんも来てくださったのね。お茶を用意するから、少しお待ちになって。

(アイコ)シャロンとユリって、一緒に住んでたんだ。

(ユリ)そうだよ。知らなかったの?

(アイコ)初めて聞いたよ。

(ミュー)この部屋、おうちより広いです…。

(ユリ)もしかして同じ部屋に住んでたりして。

(アイコ)当たりだよ!どうしてわかったの?

(ユリ)なんとなく、かなぁ。

シャロン)お茶のご用意ができましたわよ!

(ユリ)ねぇシャロンさん、聞いてよ!2人で一緒に住んでいるんだって。

シャロン)わたくしはとっくに知ってましたわよ。確か「第七アカデミー」の学生寮でしたわね。

(ミュー)はいです…。

シャロン)紅茶をご用意したので、熱いうちに召し上がってください。

(ユリ)シャロンさん、何かお菓子はないの?

シャロン)それもそうね。あら、ミューさん、どうかしたの?

(ミュー)熱くて飲めないです…


今回の成績です。

あおいさかなasユリ

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:14

フェニックス組):5

1−1−0−0♯2−1(0−0♯0−0−0)


ドラゴン組):9(回線落ち・アイス:2

2−1−0−0♯4−2(2−2♯1−1−0)


予選・準決勝1位(区間賞)「このまま突き抜けろー!/やったぁ、トップだ!」

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

社会・セレクト総合(予選前半)

回線落ち・アイス

ライフスタイル・パネル総合(2位)+芸能・マルチセレクト総合(予選)

理系学問・キーボード総合(ランク外)→ライフスタイル・ランダム(予選)

理系学問・○×→スポーツ・並べ替え(準決勝)

ノンジャンル・連想→社会・○×(準決勝)


予選落ち「なんでこうなるのー!?/本気になったとこなのに!」(太字表記は0点です)

フェニックス組

社会・セレクト総合+芸能・ランダム


ドラゴン組

スポーツ・パネル総合+アニメ&ゲーム・マルチセレクト総合

芸能・セレクト総合+アニメ&ゲーム・キーボード総合


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

フェニックス組勝戦「社会・ランダム(政治・経済)」、正解率33%の線結び問題が正解できた。


単独不正解「次は本気出す!」

ドラゴン組勝戦「社会・キーボード総合」、「ラスベガスにあるホテルの名前です」のキューブ問題(正解率68%)で、「ベネアンチ」と答えてしまう。
正解は→「ベネチアン

ドラゴン組予選後半「アニメ&ゲーム・キーボード総合」、「『ドラゴンクエスト』で、主人公がなることができる職業を一つ答えなさい」の問題(正解率93%)で、「とうぞく(盗賊)」と答えてしまう。
正解は→「あそびにん(遊び人)」・「まほうつかい(魔法使い)


ミューさかなasミュー

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:6(ドラゴン組

0−0−0−2♯3−1(0−0♯0−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)「1番でした/お先します」

なし。


予選落ち「出直し、やり直し…」(太字表記は0点です)

理系学問・パネル総合+(文系学問・ランダム


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「これですよ!」

なし。


単独不正解「ダメダメです…」

●決勝戦「芸能・一問多答」、正解率率73%の問題で自分だけ違う答えにしてしまう。


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

最後の『全国大会』もあと3日!」な、きらりん☆さかなでした。