「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2011年2月11日(金曜日・祝日)

・・・サツキとユウの部屋:お昼2時ごろ

今日は祝日なので学校はお休み

コンコン

アロエ)ユウくん、あそぼー。

(ユウ)あ、アロエちゃんだ。はーい!

ユウがドアを開けるとアロエが来ている

アロエ)ユウくん、あたしと遊ぼう!

(ミュー)わたしもいるです。

(アイコ)ミューについてきちゃった。

(ユウ)わっ!びっくりしたぁ。

(サツキ)ユウ、誰か来てるの?

(ユウ)あのね、アロエちゃんと、ミューちゃんと、アイコちゃんが来てるよ。

(サツキ)あら、アロエちゃんに、アイコさん、ミューさん、こんにちは。

(ミュー)こんにちはです。

(ユウ)ねぇお姉ちゃん、アロエちゃん達と遊びに行ってきてもいい?

(サツキ)いいよ。でも遅くなっちゃダメだよ。

(ユウ)はーい!

(アイコ)「お姉ちゃん」…って、サツキ先生がユウくんのお姉さんだったなんて。初耳っす!

(ミュー)初めて聞いたです。

(サツキ)あなたたちにはまだ話していなかったわね。ユウはわたしの弟なの。

(アイコ)ふーん。

アロエ)みんなで公園に遊びに行こうよ!

(アイコ)あ、わたしも行く!行く!

(ミュー)待ってくださいです。

(ユウ)お姉ちゃん、行ってくるね!あっ、待ってよ!

(サツキ)いない間に部屋の掃除でもしましょうか。今日はなんだか静かね。
隣の部屋のシャロンとユリは一緒に出かけていて留守だった