今週の「QMA7」レポート

今週の「QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)のレポート

今回は2月11日(金曜日・祝日)遊・SPACE MAGICALで行なわれた店舗大会、「第8回関西人寮大会」について書きたいと思います。

※<次の日2月12日夕方4時ごろ

・・・シャロンとユリの部屋

シャロン)ではユリさん、昨日あなたが参加した大会のことについてお話しましょうか。

(ユリ)また初戦で負けたから、誰も聞かないと思うけど。

シャロン)そんなことありませんわ。ちゃんと聞いてくださると思います。

(サツキ)ユリさんって大会出てるんだ。

(ユリ)でもねなかなか勝てないんだ。

(サツキ)わたしも応援してるよ。そうだ、個人授業してあげましょう

(ユリ)そんなのいいよ。

シャロン)先生があなたのためにやってくださるのよ。

(ユリ)わかったよ。

シャロン)わたくしも入れていただいてもいいかしら?

(サツキ)いいわよ。

この後サツキの個人授業になったのであった。