「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2011年2月14日(月曜日)

・・・放課後:図書館

クララは椅子に座って本を読んでいる

(クララ)カイル君、これ受け取ってくれるかなぁ…。がんばれ、わたし!

そこへカイルがやってくる

(カイル)おや、僕に何の用ですか?

クララは立ち上がって、持ってきていた青い包みのようなものを手渡した。

(クララ)そ、その…、これ、受け取ってください!

(カイル)中身は何ですか?

(クララ)今日バレンタインデーだから、頑張って作ったの。

(カイル)手作りチョコだなんて。ありがとうございます!

(クララ)うふっ、よかったぁ。

・・・同じ頃体育館の裏では、寒い中ユリがリックを待っていた。

ビュゥゥ〜

(ユリ)う〜、さ、寒い。リッくん遅いなぁ。このまま来なかったら、ほっといて帰っちゃおっか。

ユリが帰ろうとすると、リックが走ってくる

(ユリ)リッくん、遅い!何してんのよ!

(リック)はぁっ、はぁっ、待たせて悪かったな。

(ユリ)寒い中、ずーっとここで待ってたんだよ!風邪ひいたらどうしてくれんのよ!

(リック)悪りぃ、悪りぃ。先生に呼び出されてたんだ。お、その手に持ってるものは何だ?

(ユリ)リッくんにはあげなーい。

(リック)おい、機嫌直してくれよ。待たせたのは悪かった、謝るから。

(ユリ)絶対にあげなーい。

(リック)そんなにむくれんなよ。お、そうだ、今度何かうまいもん、俺と一緒に食いに行かねえか?

(ユリ)え、おいしいもの?行く行く!

(リック)じゃあまた今度な。

(ユリ)ねぇリッくん、これ受け取って。

ユリは右手に持っていた、緑色の手提げ袋のようなものを渡した

(リック)ありがたくいただくぞ!

(ユリ)わたし頑張って作ったんだ。ねぇ途中までだけど、一緒に帰ろう!

(リック)いいぜ!