「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績

こんばんは。きらりん☆さかなです。
先週水曜日に魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2010年3月16日(水曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • 純情モンテカルロ(ゲーム内の表示「純情モンテカルロ校」)
  • 明石駅前フタバボウル(ゲーム内の表示「100円2クレ明石フタバ校」)
  • CLARA明石(ゲーム内の表示「予習8問設定 クララ明石校」)※近日閉店予定


(主・メインカード


今回の成績です。

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:12(ドラゴン組アイス・回線落ち:1)

1−1−1−3♯5−1(0−2♯0−1−1)


◆予選・準決勝1位(区間賞)「このまま突き抜けろー!!/やったぁトップだ!」

ノンジャンル・パネル総合(ランク外)+文系学問・ランダム(予選)

社会・セレクト総合(ランク外)+芸能・キーボード総合(予選)


◆予選落ち「なんでこうなるのー!?/本気になったとこなのに!」(太字表記は0点です)

文系学問・パネル総合+スポーツ・セレクト総合(最下位


◆今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

●決勝戦「ライフスタイル・タイピング」、「結婚式のことをろうそくに関係した別の言い方で、○○の典という?○の漢字をひらがなで答えなさい」の問題(正解率34%)が正解できた。
正解は→「かしょく」(華燭の典)


単独不正解「次は本気出す!」

●予選前半「文系学問・パネル総合」、正解率80%の並べ替えで「グリゴレウス」と答えてしまう。
正解は→「グレゴリウス

●準決勝「社会・○×」、「シンガポールの国歌は『進めシンガポール』である」の問題(正解率44%)で自分だけ違う答えを選んでしまう。
正解は→「○」


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

QMA8稼動は29日の予定」な、きらりん☆さかなでした。