「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2011年4月20日(水曜日)

・・・放課後:図書館

シャロンは調べ物をするために、図書館に来ている。

シャロン)辞書があるのは、確かこのあたりだったわね。

角を曲がると誰かいる

アロエ)あ、シャロンちゃんだ。

(ミュー)わたしもいるです。

シャロン)二人で何をなさっていたの?

(ミュー)調べ物。魔法のこと。

シャロン)本を読むのなら、あちらの席に行ったらいいのに。

(ミュー)重くて持っていけないです。

アロエ)あたしでも持っていけないよー。

シャロンが本を持ってみる

シャロン)あら、大したことないじゃない。

誰かやってくる

(メディア)「薬草」に関する本、どこにあるのかしら?

(ミュー)あ、保健室によくいる人です…

(メディア)ひど〜い、確かにそう見えるかもしれないけど、前同じクラスだったじゃない。

(ミュー)今度別のクラスになっちゃったから、しょんぼりです。アイコちゃんともはぐれちゃったです。

(メディア)でも合同の授業のときは一緒になるよ。

(ミュー)本当…ですか?

(メディア)そうよ。