「QMA8」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(暫定版)

こんばんは。きらりん☆さかなです。
昨日土曜日に魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2011年10月1日(土曜日)

登校した魔法学校

ミューさかなasミュー(学籍番号F0074165)inROUND1加古川店(ゲーム内の表示「ラウンドワン加古川店校」)

(副・サブカード


・・・第七アカデミー学生寮:アイコとミューの部屋夜8時ごろ

(ミュー)ただいまです。

アイコは机にうっ伏しして寝ている

(ミュー)また寝ちゃってるです…こんなところで寝ないでくださいです!

(アイコ)うーん、むにゃむにゃ。

(ミュー)こんなところで寝たら、風邪ひいてしまいますです!寝るならベットに行ってくださいです!

(アイコ)ぐー。

ルキア)起こした方がいいんじゃないかなあ?

(ミュー)しょうがないです。かけてあげるです。

ミューはベッドから毛布を持ってくる

ばさっ

(アイコ)うーん、なんかあったか〜い。

ルキア)ミューって結構いいとこあるじゃん。写真撮っちゃおうかなあ。

♪〜(携帯電話のカメラ

(ミュー)それほどでもないです。

ルキア)じゃあわたし帰るね。

(ミュー)わざわざ送ってくれてありがとうです。アロエちゃんによろしくです。


今回の成績です。

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:6(ドラゴン組

0−0−0−0#4−2(0−0#0−1−0)


予選・準決勝1位(区間賞)「1番です/お先に失礼します」

なし。


予選落ち「まだまだでした…」(太字表記は0点です)

芸能・早い者勝ち+スポーツ・キューブ

スポーツ・ランダム(サッカー)+社会・○×


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしだけなんです!」

なし。


単独不正解「うう〜、ダメダメです…」

●準決勝「アニメ&ゲーム・ランダム」、「次のうちヴァイスクロイツのメンバーを全て選びなさい。1.うえだゆうじ 2.三木眞一郎 3.子安武人」の一問多答問題(正解率65%)で自分だけ違う答えをしてしまう。
正解は→「2と3」


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

来週週末は『琥珀魔神討伐』!」な、きらりん☆さかなでした。