「初音ミクProject DIVA arcade」始めました。

今日3月9日から「初音ミクProject DIVA arcade」始めました。
さっきラウンドワンに行って、プレイしてきました。

「カード」を作ろうかどうか迷ったのですが、下準備に実際に設置店舗に行ってみたところ、順番待ち用の名簿を置いているところがあったので、作ることにしました。

筐体横で「アイミーカード」を購入して始めようと思ったら、画面に「タッチパネル使用不可」の表示が…。
すぐに店員さんを呼んで、再起動してもらいました。

CNは「きらりん☆さかな」で登録しました。

■プレイしたお店
●ROUND1加古川

〔選択モード〕 「1曲完奏モード」
〔LEVEL〕 「EASY」
▽〔曲名♪〕「ひねくれ者」(☆×1)
▽〔達成率〕 37.56%
▽〔得点〕 48850点

▽〔曲名♪〕「愛言葉」(☆×1)
▽〔達成率〕 30.86%
▽〔得点〕 55280点

公式の設置店舗情報によると明石市内と加古川市内にはそれぞれ設置店舗が1つずつしかないので、設置店舗が多い神戸市内や姫路市内、また阪神・大阪方面でもプレイしようと考えています。
よろしくお願いします。