今夜放送のアニメ

今夜、近畿2府4県の地上波で放送予定のアニメは次の通りです。

放送局の都合により急きょ放送時間が変更になる場合があります。最新の情報についてはテレビ・レコーダーの番組表(EPG)もしくは、放送局又は番組のホームページでご確認ください。


2017年7月19日(水曜日)


アニメ放送情報

ABC朝日放送

ドラマ「刑事7人」時間拡大と「世界水泳」放送のため、時間が変更になっています。

■水曜アニメ・水もん

●26:21〜26:51 天元突破グレンラガン
▽第2話(全27話)『俺が乗るって言ってんだ!!


●26:51〜27:21 サクラクエスト
▽第16話(全25話)『湖上のアルルカン


KBS京都テレビ

プロ野球リレー中継(阪神甲子園球場で行われた阪神×広島戦)の中継が延長したため、放送時間が35分遅くなっています。

●25:35〜25:40▼ 信長の忍び
▽第十五話(全26話)『みんなで築こう墨俣城(すのまたじょう)


●25:40〜26:10▼ ようこそ実力至上主義の教室へ
▽第2話(全12話)『才能を隠すのにも卓越した才能がいる


SUNサンテレビ

プロ野球リレー中継(阪神甲子園球場で行われた阪神×広島戦)の中継が延長したため、放送時間が35分遅くなっています。

●24:35〜24:45▼ クリオネの灯り
▽第2話(全12話)『約束


●24:45〜24:50▼ てーきゅう9期
▽第2話(全12話)『第98面 先輩とホームアローン


●24:50〜24:55▼ ノラと皇女と野良猫ハート
▽第2話(全12話)『プリント配るとき振り向かないやつ


●24:55〜25:05▼ ラファンドール国物語
▽第2話(全12話)


●25:05〜25:35▼ BanG Dream! (バンドリ!)アンコール放送
▽第3話『逃げちゃった!


●26:05〜26:35▼ ようこそ実力至上主義の教室へ
▽第2話(全12話)『才能を隠すのにも卓越した才能がいる。


●26:35〜27:05▼ はじめてのギャル
▽第2話(全10話)『はじめてのカラオケ


TVOテレビ大阪

●27:05〜27:35 魔法陣グルグル
▽第2話(全24話)『第2章 踊れ!キタの街!


テレビ和歌山

●26:30〜27:00 弱虫ペダル NEW GENERATION
▽第20話(全25話)『RIDE.20 鏑木、全開!