今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯153(3月4日放送)


オープニング


昨日は楽しいひなまつりでしたね、楽しかったですか?


3月3日は「メガネっ子の日」ってどう?


フリートーク


電車に乗っていた時、漢字の宿題をしている小学生を見ました。


「僕は今だ、『四季折々』の意味が分かりません。
いつ使うか分からないから、まだ行ったことがない」


「ゆかりは今だ骨折をしたことがありません」


ゆかりさんは見ていて「すごい」と思い、無限の可能性を感じたそうです



文化放送こむちゃっとカウントダウン』の前の番組CMで、ブラズマテレビのこ
とを言っていましたが、あれはゆかりさんのことですか」
(ゆかりさん困っていました)



「中古品のDVDを買ったのですが、あまりにもディスクの傷が多かったので返品し
ようと持っていったところ、店員さんがきれいなディスクを見せてくれました。
ゆかりさんはこの謎をどう推理しますか」
(ゆかりさんは腰が痛かったようです)



「おにぎりで明太子を食べ過ぎてあまり好きではなくなってしまいました。
今ではシーチキンがおいしいと思います。
ゆかりさんは食べ過ぎて好きではなくなってしまった食べ物はありますか」



5月に、春のコンサートツアー「fancy baby doll」の開催が決定し
ました



♪Cutie♥Cutie


ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン



「今年1月1日の放送でゆかりさんが作ったご飯で、上にのせた4つの食べ物を全て
あげてください」



正解は、たこやき・錦糸玉子・桜でんぶ・明太子です



私のための占い館へようこそ〜ゆかりの鏡〜



「駅弁占いによると、兵庫県和田山駅の『モ〜牛牛づめ弁当』でした」(特産の但
馬牛を使った駅弁で、ふたを開けると牛の鳴き声がします)



「かけ算の九九占いによると、『5×6』でした」(ゆかりさん、むせていました)



「ファーストフード占いによると、『ドムドムバーガー』でした」
ドムドム食べに行きたい!!



エンディング



ゆかりさんの口内炎は、いつ治るのでしょうか