今週の「堀江由衣の天使のたまご」 

堀江由衣の天使のたまご♯179(ラジオ関西東海ラジオ:3月4日、文化放送:3月5日)

オープニング

ライブツアーが無事に終了したと思ったら、
来週3月11日に由衣さんは「Aice5」としても参加する、
「STARCHILD DREAM in KOBE」です


フリートーク

スポーツクラブを解約しました



「ファンクラブ(黒ネコ同盟)のイベントに初めて行きました」



天たま3大まつりの1つ
天たまひなまつり』は何をしますか」



「好きな人とメールアドレスを交換できるよい方法は」




♪少女Q (桃月学園1年C組feat.上原 都)
(「ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン」より)

CMが明けたら

「お前に食わせるちくわはねぇ〜!!」


オッス!乙女塾

前回の宿題は
「乙女は投げキッスをうまく使える」でした
ライブツアーやファンクラブのイベントの帰る時に、舞台の端でしていたので写真が
なかったです

今回のアイデア

  • 「由衣さん特製のドリンクを作る」
  • 「由衣さんから流行を作り出す」
  • 「甘酒でも酔ってしまう」


の3つがありました



次回までの宿題は



「由衣さん特製のドリンクを作る」にきまりました


エンディング

天たま3大まつりの1つ、「天たまひなまつり」も無事にエンディングを迎えること
ができました



来週はゲストが来ます