今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯155(3月18日放送)

オープニング


早いもので、もうすぐ3月が終わりますよ。

ゆかりは、お花見をしてみたいです。

(CM)
フリートーク


DVDのCMを作っていませんでした。アルバムのCMと一緒に作ります。


ライブDVD「Cutie Cutie Concert 2005」の感想

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

  • 「DVDを見て5月のライブに参加したいと思いました。」
  • 「見ていた時、なぜか母も横にいて、一度見に行きたいらしいです。」


続いて、普通のおたよりを紹介。

  • 「もうすぐ春がきますね。ゆかりんは冬物のコートをしまいましたか?」
  • 「食べ物を合わせて、味が変わるのを好きでよくやります。

ゆかりさんは、珍しい食べ合わせを知っていますか?」

  • 「『フリーハンドできれいな円が描ける人は頭がいい』と、いわれていますが、

ゆかりんはフリーハンドできれいな円が描けますか?」

  • 「もうすぐ春ですね。春といえば桜ですが、ゆかりんは、お花見に行ったことはありますか?

ゆかりんの、お花見の思い出を教えてください。」

DVD「Cutie Cutie Concert 2005」の紹介をしていた時


ゆかりん)続いて、芳井さんからは。


(芳井さん)
「Cutie Cutie Concert 2005」のDVD、
みなさんたくさんたくさん見ていただいてるみたいで、本当にありがとうございます。
ゆかりん「あ、CMがないやつですね、はい」)
本当にありがとうございます。


ゆかりん)怖いよぉ〜。


(芳井さん)
そんなことないですよ。(ゆかりん「怖い〜」)まだご覧になってない方はぜひ、
ゆかりん「ひぃ〜」)ご覧いただけると(ゆかりん「ご、ご、ご・・・ごめんなさ〜い!」)


何も怒ってませんけど。(ゆかりん「いたい!いたい!いたい!いたい!いたい!いたい!いたい!」)


やってません、何もしてない、何もしてないのにひどい!
ゆかりん「ごめん、ごめん、いたいいたいよぉ〜」)

盛りだくさんの2枚組となっておりますので、(ゆかりん「いたい〜ぃ」)

ぜひみなさん、ご覧になっていただければと思います。
ゆかりん「あ〜聴いてください、見てください。はぁぁ〜」)
見てください、よろしくお願いします。


そして4月19日にはですね、ニューアルバム「銀の旋律、記憶の水音」が発売ということで、
ゆかりん「・・・はい。・・・はい」)
発売までなんと約1ケ月ということで、(ゆかりん「そうですね」)


レコーディングの方も終盤に差しかかってまいりましたが、いかがですか?
ゆかりん「・・・はい」)


何ですか、今の間は・・・。
絶賛製作中ですので、ぜひみなさん楽しみにしていただきたいと思うんですけれども、
こちらの方はですね、「Spiritual Garden」、「恋せよ女の子」、
コンサートでもお披露目されました「Amazing Kiss」(ゆかりん「はい」)
などなど15トラック収録予定となっております。(ゆかりん「ふん」)


初回盤がですね、今回はデジブック仕様ということになっておりまして、
ゆかりん「はい」)


デジパックとはちょっと似ているんですけれども、(ゆかりん「変な本です」)
素敵な絵本のような(ゆかりん「変な本です」)変な本じゃないです、変ではないです。
とてもかわいらしい仕様になっております。


ぜひぜひみなさん、楽しみにしておいてください。(ゆかりん「はい」)


このDVDとアルバム発売記念キャンペーンとしまして、
スペシャルDVDの応募者全員サービスも行いますので、
商品の中に詳しくのっていますので、ご覧になってみてください。(ゆかりん「ほい」)


5月にはですね、春のコンサートツアーも決定しました。(ゆかりん「変なツアー」)
変じゃないです、「コンサートツアー2006*fancy baby doll*」
と題しまして、東京が2days、大阪、愛知、福岡と全国を回りますので、
ぜひみなさん、遊びにきてください。


ゆかりん
それではここで1曲聴いてください。
4月19日発売、ゆかりの5枚目のアルバム「銀の旋律、記憶の水音」より、
田村ゆかりで「Amazing Kiss」。


♪Amazing Kiss

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

「昨年6月4日に放送されたコーナー『ゆかりの七つの俳句』でのゆかりさんの答え
です。

『私の・・・うまい棒』の間に入れた七文字は何だったでしょう?」


正解は、「あたまにのせた」でした。

私のための占い館へようこそ〜ゆかりの鏡〜


コーラと緑茶を買ってきてもらって、混ぜてみることに。


ゆかりん)「渋〜ぃ、渋〜ぃ。汁の味がする〜ぅ。渋〜ぃ」


(CM)

エンディング


ゆかりさんのテンション上がってます。

急に声が大きくなったような気が・・・