今週の「堀江由衣の天使のたまご」 

堀江由衣の天使のたまご♯181(ラジオ関西東海ラジオ:3月18日、文化放送:3月19日)

オープニング


今回はゲストに、angelaさんがきています

CM

ぱにぽにだっしゅ! 第5巻 (限定版) [DVD]

フリートーク〜angelaさんを迎えて〜


ほっちゃん)ゲストの方としては最多、ぶっちぎり。


(ATSUKO)呼んでいただいてうれしいです。


ほっちゃん)先日は神戸でご一緒いたしました。


(ATSUKO)緊張で、緊張で・・・。


(KATSU)勉強させていただきました。


ほっちゃん
歌詞とかを間違えちゃって大変でした。


その前は、私のライブにも来てくださいまして。


(ATSUKO)
超楽しかったです。(ほっちゃん「本当ですか?」)
今のところ、今年に入って1番楽しかったできごと。


話題は、2月のほっちゃんのライブツアーを見に行った時の話へ


(KATSU)
堀江さんのライブではうちのATSUKOがご迷惑をおかけしまして・・・。
(ATSUKO「すみません」)


(KATSU)本当に申し訳ございませんでした。


ほっちゃん)・・・らしいですね。


(ATSUKO)本当に、はい。


(KATSU)
angelaが堀江さんに「puzzle」を書いた時に、
これを堀江さんが歌うのをステージで見たい、って常に思っていたんですよ。


2曲目にきた時に、「わぁー!!キター!!」
(ATSUKO「わぁー!!イェー!!」)


angelaは2階席の前から2列目で見ていたんですね。
ほっちゃん「あ、はい、はい、はい」)


1列目にはAice5がいたんですよ。


そしたら、Aice5のみなさんの頭上をサイリウムが越えて、
2階席から1階に落ちて(ほっちゃん「おちて」)いったのが見えたんですね。


この辺でサイリウムを振り回しているのは、
ATSUKOかマネージャーさんかどっちかだなって思ったときに、
ぱっと見たら、ATSUKOが気づいてないんですよ。


(ATSUKO「気づいてなくて・・・。」)「今、サイリウムを落としただろう?」
といったら、自分の手を見て「ない」。


(ATSUKO)
「1本ない」ってなって、しかも前に座っていた浅野さんが「何か飛んできましたよ!!」
っていう顔で後ろをじろっと見て、「え、ない」。(ほっちゃん「あはははは」)


ほっちゃん
私、1曲目だと思ってなくて、びっくりしてもうちょっと中程の話と思っていたら、
最初だったんですね。


あ〜、なるほどね。本当に来ていただいて。
楽屋にも2人とも耳をつけて来てくださって、
(ATSUKO「うさ耳はもうつけていました、本番中も。」)
ありがとうございました。(ATSUKO「本当に、楽しかったです」)うれしいです。

  • 1年4ケ月ぶりのアルバム「PRHYTHM」が発売されました
  • 初めての全国5ケ所を回るツアーが決まっています


♪Yell for you (angela)


CM

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT スペシャル版 [DVD]スペシャル版) 蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 通常版 [DVD](通常版)

  • angelaアルバム「PRHYTHM」

PRHYTHM

CMが明けたら


「季節はもう春だけど、私の春は来るのかなぁ」

オッス!乙女塾


前回の宿題は

「乙女はキレイになるために、オリジナルの栄養ドリンクを飲んでいる」

です。

angelaも交えて(angela+堀江由衣=horigela)3人でを作る
ことに・・・


天たまリスナーへメッセージ


(ATSUKO)
アルバム発売しました。ツアーもあります。あなたの街に行きます。
お近くの方は遊びにきてください。


(KATSU)
ライブでみなさんの近くに行きますので、お時間のある方は遊びにきてください。

CM

スクールランブル Super Twin Album ~School After~

魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD) 魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD](DVD) 

  • 「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」DVD 第7巻
エンディング
  • 2月に行われたライブツアー「堀江由衣をめぐる冒険」のDVD発売決定!

のエンディングがAice5に決定!タイトルは「友情物語」。


angelaさんはこの後も忙しいのかな?