今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

2006年4月1日放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」#157

放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00

オープニング

(田村)みなさん、いたずら心わくわくしてますか?いたずら黒うさぎ田村ゆかりです。

今日は・・・あ、言っちゃだめだ。えっと・・・実は、ゆかりは男の子です。(矢野「ふふっ、はははは」)

本気(まじ)で・・・うそです。えっと、えっと、「となりのたけかけに、たけたてかけたかったのは、たけたてたかったから、たけたてかけたのです」本気(まじ)で、(矢野「へへへへ」)

はい。違うよ〜、何かもっとナイスな、何かもっとこうぐっとくる、何ていうか、あの・・・あれが、その・・・(矢野「はははは」)

あの〜、えっと、えっと・・・(矢野「はははは」)えっと・・・えっと・・・あ、えっと・・・あ、でも何かあまり本気にされて弊害があっても困るし・・・何・・・あ、分かりました、分かりました。え〜「矢野さん、お疲れ様でした〜!!」(矢野「はははは」)

本気(まじ)で、本気(まじ)です。(矢野「はははは」)「お疲れ様でした〜!」ありがとう(矢野「はははは」)ございました。え〜157回目の「いたずら黒うさぎ」本日をもちまして、私田村ゆかりがパーソナリティーをやめることになりました。(矢野「はははは」)

「お疲れ様でした〜!!」次からはえ〜っとね、え〜っとね、う〜ん具体的な名前を出すと何か弊害がありそうだから。え〜、矢野さんがやることになりました。(矢野「えっ?え〜!!はははは」)

なりました、矢野さんがコンサートも(矢野「はははは」)矢野さんがCDも出していくことになりました〜!!(矢野「はははは」)

それでは、今日もいっぱいいたずらしちゃいまーす!

(CM)
フリートーク

(田村)改めまして、こんばんは。田村ゆかりです。

え〜もっと小粋な何かあれを、何かあれを(矢野「はははは」)えっと・・・えっと・・・もっと何かすごいあれを言いたいなぁ。

えっとね・・・あ、分かった!こういうのってみんなが悲しむようなあれはいけない、と思うの。だからごめんね。最初に言ったのうそだから。来週からもゆかりがまたやるよ、3週間ぐらいは。え〜っとね、いいことを言ったほうがいいよね、え〜っと「今日から毎日CDが出ます!」うそです。(矢野「ふっ、ふっ」)

ん、何がいいの?どんな小粋なあれだったらみんな、「え〜っ、本当に!?」ってなるの?「私の妹、倖田來未です」もう苗字が違うんだけど。(矢野「はははは」)

苗字が違うんだし、妹がいないんだけど、いいかなぁ?え〜「私の妹、倖田來未さんです」ん・・・(田村&矢野「はははは」)エイプリルフールって難しいよね、う〜ん。

メール読もうっ!


紹介されたおたより

  • 「コーラにカルピスを混ぜると、何だかよく分からないけど、テンションが上がる味になります」
  • 「今日美容院に行ってきたのですが、切り過ぎてしまいました。ゆかりんは、最近トリックにひっかかりましたか?」
  • 「コンビニのおにぎりを片手で開けられるようにできる工夫をゆかりんも考えてはどうですか?」
  • 「家で勉強していた時居眠りをしてしまい、1時間ほど寝ていたようです。ゆかりんは学生時代、家や学校で居眠りをしてしまったことはありましたか?」
  • ゆかりんは髪の長い男性と髪の短い男性、どっちが好きですか?」
商品紹介コーナー
  • 5月にライブツアー開催(詳しくは3月17日の所を参照)


♪優しい夜に。

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

「2004年9月18日に放送されたラジオドラマ『こむら返りシリーズ木ノ橋二葉編』で、足長おじさんがプレゼントの60万円の指輪を買ったお店はどこだった?」


正解は「ドンキ」です

私のための占い館へようこそ〜ゆかりの鏡〜


紹介されたもの

  • 「お母さんの小言占いによると『早く、ご飯たべちゃいなさい!』です」
  • 「交差点占いによると『Y字路とT字路』です」
(CM)
エンディング