今週の「堀江由衣の天使のたまご」 

堀江由衣の天使のたまご♯183

(放送日時 東海ラジオ:4月1日 22:00〜22:30 ラジオ関西:4月1日 22:15〜22:45 文化放送:野球中継延長のため休止)

オープニング

ほっちゃん)こんばんテ〜ン、堀江由衣です。

文化放送を聴いているみんな〜!!大丈夫〜?ちゃんと聴こえてる〜?」

はぁ〜そうです、ついに野球シーズンが始まりました・・・ね、はい。
え〜しかもうわさによるとですね、今夜の「天たま」は飛びそうな予感が満載の位置、
ということで。えっとね、え〜っと専門用語で「1飛び」っていいます。(ほっちゃん「ふははは」)
で、うちの番組、この「天たま」が「1飛び」なんですよね、はい。
文化放送をお聴きのみなさんだけなんですけど。
「1飛び」っていうのは一番最初に飛ぶから「1飛び」っていわれています。
1回飛ぶと一番最後になるんでしたっけ?そう、しばらく飛びません。
でもね、一個疑問なのがなんでうちが「1飛び」なの?なんで?なんで?
地位地位地位が低いから。あ、そっか。久々に何かそれ、聞いたな。

いや、がんばって地位あげていきましょう。

はい、ということで。「堀江由衣の天使のたまご」、

「今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!」


CM
フリートーク
  • 「4月から新社会人です。社会人の先輩である、ほっちゃんに心構えを聞きたくてメールしました」
  • 「カチューシャの人気が上がってきているらしいですよ。ミラノコレクションで取り

入れたのをきっかけに、ブームが普及しているみたいです。
ほっちゃんがにらんでいた通り、カチューシャがブームになりましたね」

  • 「先日『STARCHILD DREAM in KOBE 3rd』の特番がラジオ関西で放送されたのですが、

番組の第一声はほっちゃんの『行くぜ、神戸!』でした。
やりましたね、編集の力で。ちゃんと一番最初に言えたことになりましたよ。
4thの時はぜひ一番最初に『行くぜ、神戸!』をやってくださいね」

(「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」を見に行った時のことについては3月24日の所を参照)



Aice5の最新情報を紹介
(詳しくはは4月1日の所を参照)


♪友情物語(Aice5)


CM
  • angelaアルバム「PRHYTHM」
CMが明けたら


「はぁぁっ!風さんのエッチ!!」

理由なき挑戦
  • 「ろうそくの火を数m離れた所から気合いで消そうと試みました」
  • 「今日はバレンタインデーですね、『チョコレート』と今日一日中口に出さないこと

に挑戦しています」

  • 「シャンプーがどのくらいの時間で蒸発するのかを調べてみました」

日を1日過ぎてしまいました」

  • 「電車を待っていてひまだったので、ほっちゃんのいい所を電車が来るまでにいくつ

できるか、数えてみました」

CM
  • 「D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜」DVD 第7巻
エンディング

ほっちゃん)「堀江由衣の天使のたまご」そろそろお別れの時間になってしまいました。

いや〜あの〜今ね、目の前にいる諏訪さんに私のいいところをあげてもらったら、2個しか出てこなかった。
しかもそのうちの1個が「何かだましやすそう」って言われました、ひどいよね。

次の「理由なき〜」は大体梅雨ごろにお届けする予定なので、雨が降るころにぜひ聴いてみてください。

(おたより募集やあて先などの告知)

と、いうことでこの時間のお相手は「今年は17歳!」な堀江由衣でした。

それじゃ来週も「あなたのハートにエンジェルビーム!!」