今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

4月8日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯158

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

オープニング
  • 今日からオープニングが「デイジーブルー」に変わりました
  • お花見をしようとしたのですが、寒かったのでやめました。
(CM)
フリートーク
  • 今週の放送で紹介されたおたより
    • ゆかりんは朝昼晩全部同じでも大丈夫なくらい好きな食べ物はありますか?」
    • ゆかりんは暇な時ややる気がない時は何をして過ごしていますか?」
    • 「初めてコンビニでおまけされました。ゆかりんなら受け取りますか、お代を払いますか?」
    • 「この間、間違い電話がかかってきました。ゆかりんは間違い電話をすぐ切れますか?」


♪POWDER RAINBOW

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン


「去年のクリスマスイブの放送でリスナーさんから冷え症対策を聞かれたゆかりさんは何と答えたでしょう?」


正解は、「枕元に置いてある靴下をはけ」でした。

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ2006」新コーナーを発表
  • ゆかりの○○かわいい
  • ゆかりとお話しませんか?
(CM)
エンディング


エンディングも「優しい夜に。」に変わりました