今週の「堀江由衣の天使のたまご」 

堀江由衣の天使のたまご♯185

(放送日時 東海ラジオ 4月15日 22:00〜22:30 ラジオ関西 4月15日 22:05〜22:35 文化放送 4月16日 24:30〜25:00)

オープニング
  • 新学期・新生活がスタートして一週間ほどたちましたが、慣れましたか?
CM
フリートーク その1
  • 紹介されたおたより

▽「今年もついにやってきましたね、野球の季節が。文化放送では野球の中継が延びてしまったので、放送がお休みになってしまったようです。そこで今回も恒例のほっちゃんの口ダイジェストを希望します。どうか今年こそ『天たま』の地位が向上しますように。」


▽「今日は4月1日エイプリルフール、ということで嘘をついてみました。ついた嘘は堀江さんの画像を添付して『彼女ができました。』と3人にメールしてみました。2人にはすぐばれてしまいましたが、1人はだますことができました。しかし現実に堀江さんみたいに、かわいい彼女がいたら最高ですね。ではエイプリルフールの報告でした。堀江さんは何か嘘をつきましたか?」


▽「『いぬかみっ!』見ましたよ〜。結構アニメにしてはえろいですね。ほっちゃんが演じているようこもとてもかわいかったです。」



♪Natural Fly(Aice5)

CM
  • Aice5シングル 「Believe My Love/友情物語」
CMが明けたら


そうだ、私が野球に出ればいいじゃん!

フリートーク その2


▽「ある日塾で、ほっちゃんに似ている子を発見しました。しかもファーストアルバム『水たまりに映るセカイ。』の時のほっちゃんに似ているんですよ。まさかこんな身近にそっくりさんがいたなんて。」


▽「最近ちまたでは春の選抜甲子園をやっていましたが、『天たま』の甲子園といえばそう『天たまなんぱ甲子園』です。去年は優勝者がうやむやでしたが、もちろん今年も開催されますよね?」


▽「4月から一人暮らしをすることになりました。一人暮らしをする上で、大変なことや注意することを教えてください、お願いします。」

CM
  • 「D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜」DVD 第7巻
エンディング


最後のほっちゃんの一言「天然女子高物語」よろしくね。