今週の「堀江由衣の天使のたまご」 

堀江由衣の天使のたまご♯186

(放送日時 東海ラジオラジオ関西 4月22日 22:00〜22:30 文化放送 4月23日 24:30〜25:00)

オープニング
  • 来週、再来週、ゲストがたて続けに登場します。

(4月29日・30日 木村まどかたかはし智秋 5月6日・7日 水樹奈々

CM
  • Aice5シングル Believe My Love/友情物語
フリートーク
  • 紹介されたおたより


▽「ライブDVDの発売日決定おめでとうございます。僕はライブの方には行けなかったので、DVDの発売はとてもうれしいです。発売日まで3ケ月以上ありますが、今からとても待ち遠しいです。」


▽「大学に入学したので一人暮らしのためアパートに引っ越したのですが、隣の住人に引っ越しのあいさつをしに行ったところ、なんと隣人もほっちゃんファンでした。『天たま』は毎週聴いているそうです。大学入って早々、ほっちゃんファンに出会えるとは予想外でびっくり。その人とは友達になることができました。ほっちゃんのおかげで不安がやすらぎました。ほっちゃん、ありがとう。ジーク由衣!!」


▽「実は今度生まれて初めて、合コンというものに行くことになったんです。どうすれば女の子と仲良くなれますか?乙女のほっちゃんどうかこの迷える私を助けてください。」


♪ヒカリ(堀江由衣

CM
CMが明けたら


今年は神田朱未と女二人でパリに行きます!

オッス!乙女塾

前回の宿題は「乙女は夢日記をつけている」でした。

  • つけていた日記の内容を紹介


▽「ジャネット・ジャクソンのPVが大流行」


▽「浅野真澄とタクシーの中で髪型について語り合う」


▽「女の子と好きなにゃんにゃんが外国で同居をするドラマが始まって大喜びで見てる」


▽「別のAice5」


▽「文化祭で」


▽「アフレコが終わった後、みんなでご飯へ。デザートが最初はあったかくてだんだん冷たくなるかき氷、まずかった」


▽「スタジオにケーキが差し入れされて迷っていたら、食べる時間がなくなった」


▽「神田朱未と沖縄に行った。水着がやる気なかった」


▽「苺を食べるときのしぐさ」


▽「マージャンができる女の子」


次回までの宿題は「苺を食べます!」


CM
  • Aice5シングル Believe My Love/友情物語
エンディング


来週はゲストにAice5から木村まどかたかはし智秋が登場してくれます。お楽しみに!


最後のほっちゃんの一言「なんかね世界がバラ色だね。」