今週の堀江由衣の天使のたまご

堀江由衣の天使のたまご#187

(放送日時 東海ラジオ 4月29日 22:00〜22:30 ラジオ関西 4月29日 22:25〜22:55 文化放送 4月30日 24:30〜25:00)

オープニング

ほっちゃん)こんばんテン、堀江由衣です。
え〜今夜はゲストに、たかはし智秋ちゃんと木村まどかちゃんが登場します。
ゲストにAice見参ですね、はい。いやとうとう、って感じですね。何か今までなかったのが不思議なぐらいなんですけど、はい。
今夜はいつもの「天たま」とちょっと違う、いつもと違う、女の子のキャッキャッとした声がお届けできるかな、と思います。
はい、ということで「堀江由衣の天使のたまご」、
今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

CM
  • Aice Believe My Love/友情物語
フリートーク木村まどかたかはし智秋を迎えて〜パート1


ほっちゃん
改めまして、こんばんテン。堀江由衣です。
それでは早速、今夜のゲストをご紹介しましょう!

(たかはし)
は〜い。ジューシ〜・フォーリ〜・イェ〜イ!Aice5萌え担当たかはし智秋です。

(木村)・・・ふふっ。こんばんテン。Aice5の一応・・・ピュア担当木村まどかです。

ほっちゃん
はいっ!Aiceのリーダー堀江由衣です!今夜は2人足りないけど、私たちが、

(3人)Aiceです!!

ほっちゃん)いやぁ〜。

(木村)あははは。

(たかはし)
ちょっと待って、待って。今ひとつ言っていい?
あたしの後の間は何?どうしたの?
どうかした、私?(木村「ごめんなさい。」)

ほっちゃん)説明、おもしろいね。(たかはし「ね。」)

(たかはし)これは言わないと気がすまないみたい。

ほっちゃん)よかった、よかったね。「ジューシ〜・フォーリ〜・イェイ!」で。

(たかはし)よろしくお願いします。(ほっちゃん「お願いします。」)


4月〜5月にかけてAice関連のCDが発売になります。

●「天然女子高物語ドラマCD feat.Aice」の話題と裏話

続いて話題はAiceで歌うときの裏話へ。

●「Get Back」の裏話

●「Believe My Love/友情物語」の裏話


♪Get Back(Aice

CM
  • eufoniusオリジナルミニアルバム
CMが明けたら


ほっちゃんがもてない理由を考えてみました。

  1. いろんな意味で雑
  2. 「恋愛」に対して受け身
  3. 理想が高い
  4. あまりの美しさに周りの男性から「高嶺の花」と思われている

1〜4のどれが原因だと思いますか?

フリートーク木村まどかたかはし智秋を迎えて〜パート2


ほっちゃん
はい、今夜の「天たま」はゲストにAiceから、たかはし智秋ちゃんと木村まどかちゃんをお迎えして「Aice天使のたまご」をお届け中です。

何か「Aice天使のたまご」おいしそうだね。

(たかはし)「お菓子が発売中」みたいな。


●今、一番欲しい物は?


(たかはし)芸。


(木村)ユーモア。


ほっちゃん)ん〜・・・才能かなぁ。


●自分ってかわいいな、って思うところは?

(たかはし)人の血液型、星座などをよくおぼえてしまう。


(木村)ありませ〜ん!!


ほっちゃん)結構、絵地図なところ。

●とっておきの口説きの文句を教えてください。

(たかはし)You、来ちゃいなよ。


(木村)わ、わかりません。


ほっちゃん)え〜っ、帰っちゃうの?

  • 番組を聴いている人へメッセージ


(たかはし)
Aice、ね。これからもどしどし活動していきますので、これからもみんな、ジューシーに応援よろしくぅ〜!


(木村)
みなさんの手にとっていただけるようなものがいよいよ出てきたので、あの、一人でも何か多くの人に何か手にとっていただけたらな、と思ってます。よろしくおねがいします。

CM
  • Aice Believe My Love/友情物語
エンディング

ほっちゃん堀江由衣の天使のたまご」そろそろお別れの時間になってしまいました。いやぁ〜3人いるとね、女の子がいると、あっという間ですね。時間、ってね、早かったですね。はい、え〜、あと2人いるんでね、Aiceはね、いつかね、5人でそろえるといいんですけど。


番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。コーナーのおさらい、

  • 素敵な乙女になるための情報は「オッス!乙女塾
  • CM明けのひとことは「CMが明けたら」
  • 無駄ながんばりの報告は「理由なき挑戦」
  • 知識の大喜利「由衣様は絶対!!」

次回のテーマは「いよいよ決めよう!次の天たま部活動」です。

他にもふつおた、番組の感想などもお待ちしています。
(あて先・メールアドレスなどは省略)
はい、え〜っとですね、来週はですね。「天たまの地位を上げようゲストウィーク」と題しまして、来週は奈々王国の女王、水樹奈々様が登場します。お楽しみに!

ということでこの時間のお相手は、「ジューシー・フォーリー・イェイ」な堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!