今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

5月6日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯162

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

オープニング
  • 今日はいつもの小っちゃいスタジオじゃなくて、ちょっとだけ大っきぃスタジオにきました。広いね。明るいね。いいね。
  • 今日はいつもよりもちょっとだけ晴れ晴れとした気分でお届けしたいと思います。
フリートーク

5月4日、5日の2days、東京厚生年金会館でのコンサート、来てくださった方、
みなさん、ありがとうございました!!

  • 紹介されたおたより


▽「銀の旋律、記憶の水音。」・・・(ゆかりん 「琥珀の水音。」って書いてある。間違ってますよ〜。)「銀の旋律、記憶の水音。」聴きました。そこで気になったことがひとつありました。4枚目のアルバム「琥珀の詩、ひとひら。」トラックに「spring fever」ありますよね。この番組のオープニング「デイジー・ブルー」がこの曲の続編のような気がしてなりません。気のせいでしょうか。


▽この間出身幼稚園に行ってきたのですが、ショックを受けました。3年間楽しんだ遊具がなくなり、リニューアルされていたり、庭は狭くなっていたり、僕の思い出は消えていくんだな、と思いました。ゆかりんは最近出身校に行ったことはありますか?


▽この4月で就職して1年になりました。そこで自分へのごほうびとして高校時代からず〜っとほしかった25万円のギターを買いました。25万円を持ち歩くのはちょっと怖かったです。ゆかりんが自分で貯めたお金で一番初めに買った高価なもの(10万円以上)って何でしたか?


▽私は先日、初めてマシュマロを食べました。すごくおいしかったです。今では買い置きもしています。ゆかりんは最近になって初めて食べたものってありますか?



♪月のメロディー

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

2005年5月7日に放送された「極上生徒会長」のコーナーでゆかりさんが答えた「集会のスピーチで言うと、よい印象に残るような一言」とは何でしょう?


正解は、「メロメロメロ〜ン」です。

ゆかりの○○かわいい
  • 紹介されたおたより


南海キャンディーズしずちゃん、デカかわいい。


▽語尾が「〜でごじゃる。」、まろかわいい。


▽お風呂でシュワシュワ楽しむお子さま、バブかわいい。

CM


田村ゆかりDVD Cutie Cutie Concert2005

エンディング


5月13日の大阪公演に遊びに来てくださいね。