今週の「堀江由衣の天使のたまご」

放送日時:東海ラジオラジオ関西 5月6日 22:00〜22:30 文化放送 5月7日 24:30〜25:00

オープニング

ほっちゃん
こんばんテ〜ン。堀江由衣です。

今夜はゲストに水樹奈々さんが登場!「天たま」に奈々、見参です。
しかし、あの〜しかもなぜか毎回水樹さんが来るって、あの〜「絶対!!」のコーナー、なんですよね。
なぜだか分かんないんですけど、別に狙っているわけじゃないんですけど、はい。
偶然なんですけど、なぜかいつも「奈々様」と呼ばれて(ほっちゃん「ふふふふ。」)、
帰ってゆきます、みたいな、ね。

はい、ということで、「堀江由衣の天使のたまご」、

今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

CM


堀江由衣 ヒカリ


Aice Believe My Love/友情物語

フリートーク水樹奈々を迎えて〜


●5月3日に発売されたアルバム「HYBRID UNIVERSE」について
製作の裏話やほっちゃんが聴いた感想など


●7、8月に全国を回るライブツアーを開催


♪残光のガイア(水樹奈々アルバム「HYBRID UNIVERSE」より)

CM


天然女子高物語ドラマCD feat.Aice


いぬかみっ!キャラクターCD4 せんだん&啓太

CMが明けたら

▽水樹さんって長州小力のモノマネがうまいそうですね。

(水樹)・・・え、ちょっと待って・・・。急に・・・。
ほっちゃん)キレてますか?
(水樹)キレてますよ。
ほっちゃん)やってくれた、やってくれた。すごい、やってくれた。
(水樹)もうっ!余計なメールを!!んもうっ!びっくりした〜。
ほっちゃん)いや、喜んでますよ、たぶん、すごい喜んでますよ。
(水樹)こんなところで由衣ちゃんに・・・。
ほっちゃん)こんなところでモノマネを。
(水樹)本当だよ、みんなひどいなぁ。真面目だ。

ほっちゃん
はい、というわけで今夜の「天たま」は水樹奈々さんをお迎えしています。
続いては一緒にこのコーナーをお願いします。

由衣様と奈々様は絶対!!

今回のテーマは「そろそろ決めよう!次の天たま部活動」です。

  • 紹介されたメッセージ


ホスト部


▽無茶部


天たまマージャン部


ほっちゃん
はい、それでは、そろそろゲストの水樹奈々さんとはお別れの時間になってしまいました。(水樹「あ〜あっという間。」)
ね、本当にあっという間だったんですけど、最後にリスナーのみなさんにお知らせ&メッセージをお願いします。

(水樹)
はい、え〜とまずは5月3日に、ニューアルバム「HYBRID UNIVERSE」が発売されましたので、ぜひみなさん聴いてください。

そしてそのアルバムをひっさげて、7月から「NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜」がスタートします。(ほっちゃん「楽しみ〜。」)全国7ケ所8公演となっているので、ぜひ遊びに来てください。

あと6月21日にDVDが発売になります。(ほっちゃん「お〜!!」)こちらがですね、3枚組のDVDに(ほっちゃん「すご〜い!!楽しみ!!」)なるの。
なので由衣様にはぜひもっていきます。(ほっちゃん「ありがとう。」)献上します。
ほっちゃん「ありがとう。お供え餅みたいな。私、いつももらってごめんね。」)

(水樹)
由衣ちゃんのもちょうだい。(ほっちゃん「そ、そうだよね。」)何か出たらちょうだい。

ほっちゃん
私なんかもらってばかりで、あげてない。このアルバムもね、私も頂いてしまいましたし。

(水樹)いえいえいえ、はい、なので、よろしくお願いします。

ほっちゃん)それでは今夜のゲスト、水樹奈々さんでした。は〜い。

(水樹)ありがとうございました!!

CM


堀江由衣 ヒカリ


eufoniusオリジナルミニアルバム


機甲警察メタルジャックDVD−BOX

エンディング

ほっちゃん
堀江由衣の天使のたまご」、そろそろお別れの時間になってしまいました。

はい、マージャンをね、二人で覚えよう、ということでちょっと楽しみですね。
いよいよ本当に来週、決めたいと思います。

(コーナーのおさらい、おたよりのあて先など)

と、いうことで「シャッス!」な堀江由衣でした。

それじゃ、来週もあなたのハートにエンジェルビーム!!