今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

5月20日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯164

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

オープニング


13日・大阪、そして昨日・名古屋でのコンサート来てくださった方、みなさんありがとうございました。

フリートーク
  • 紹介されたおたより

(東京のライブを見に行った人の感想)


▽コンサートツアー2006*fancy baby doll*東京公演、二日とも参加しました。
11月のライブから半年振りでしたが、いやぁ〜もう最高でした。
ゆかりん、かわいすぎです!
はしゃぎすぎて、二日間で3kgもやせてしまいましたよ。
ゆかりんも相当疲れるのでしょうけど。
体調には気をつけて残りの公演、がんばってくださいね。


▽今回のコンサートの限定Tシャツを見て、一日目はふつうにわかったのですが、二日目はどう見てもクイズにしか見えず、解答を考えてみました。


(ふつうのおたより)


▽最近視力が落ちてきたので、眼科へ行って眼の検査をしました。
そこで眼に風がくるのをやったのですが、眼をつむってしまって5回くらいやりなおしになりました。
あれってこわいですよね。


ゆかりんは有名なのに食べたことがないもの、ってありませんか?


▽聞いてください、何と彼女ができました。
二日目のコンサートが終わって彼女を家に送った時に、勇気をもって告白したら、「OK。」をいただきました。
ゆかりんから勇気をいただけたので、このような結果になったのです。
5月5日は僕にとって最高の一日になりました。
ゆかりん、ありがとう!


♪Cursed Lily

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン


2005年の5月28日に放送された「ゆかりの七つで俳句」、「修行僧」と「恋してる」の間に田村さんが入れた七文字の言葉とは何だっでしょう?


正解は、「修行僧 芳井美佐子に 恋してる」です。

ゆかりの○○かわいい
  • 紹介されたおたより

▽1、2、3、ダー!!アゴかわいい。

▽「お腹が痛い。」と言ってトイレに行った。腸かわいい。

クリオネ、透けかわいい。

▽「極妻」こそが真のツンデレ。しまかわいい。

CM


田村ゆかりDVD Cutie Cutie Concert2005

エンディング

最近ゆかりんは果物にはまっていて、モンキーバナナを買いました。


前から気になっていたのですが、ライブを見に行って、ルミカライトを振ったり、声を出したりしてやせてしまうくらい体力を使ってしまうのでしょうか?
あんな体力はどこにあるのでしょうか、疑問です。


眼科に初めて行ったらまず検査しますね。
眼のまぶたを軽くバシッとされるときにつむってしまって、やりなおしになること、ってありますね。