田村ゆかりさんのライブツアー大阪公演

ライブ前

少しでも早く行ってツアーグッズを買おうと思っていたのですが、いろいろあって会場の大阪厚生年金会館に着いたのが16:20でした。

前の公園には傘をさして、「ゆかり茶屋」のピンクの手さげ袋を持っている人がいっぱいいました。

まだ販売していたので、早速買うことにしました。


販売商品リスト

  • Tシャツ(ピンク・黒・紺 紺は大阪限定の柄) 各3,000円
  • タオル(ピンク・ブルー) 各2,000円
  • リストバンド(ピンク・黒) 各1,000円
  • 携帯ストラップ(ピンク・パープル) 各1,500円
  • キーホルダー 1,000円
  • パペット専用Tシャツ 1,200円
  • うちわ(ピンク・ブルー) 各800円
  • パンフレット(とびだす着せ替えゆかりん付き) 3,000円
  • ポスター 1,000円
  • ポストカードセット 800円

パンフレットを買って開場まで時間があったので、少し離れたところにある東急ハンズにいくと、見にいった人たちが買ったのでしょうか、ピンクのルミカライトがたくさん売れていました。

セットリスト

  1. Little Wish〜first step〜
  2. Cutie♥Cutie
  3. Fortune of Love
  4. Spiritual Garden
  5. デイジー・ブルー
  6. エアシューター
  7. 宵待ちの恋
  8. 月のメロディー
  9. 夢見月のアリス
  10. Amazing Kiss
  11. Cursed Lily
  12. Black Cherry
  13. 童話迷宮
  14. Ever−Never−Land
  15. Baby′s Breath
  16. 恋せよ女の子
  17. candy smile
  18. 惑星のランデブー
  19. fancy baby doll

アンコール

  1. Picnic
  2. 優しい夜に。


●Little Wish〜first step〜
●Cutie♥Cutie
●Fortune of Love


(MC)

「こんにちは、田村ゆかりです。元気だね。」
「はい、というわけでやってきました、大阪。」

「とりあえず座ってみましょうか?」
「取れてしまった髪飾りをどないかしたい。」(直しに行く)

「大阪の人ってどのくらいいる?」

「兵庫の県庁所在地は・・・尼崎?」

「今日、雨が降ったね。」

「明日は何の日でしょう?」(実家に電話したようです)


●Spiritual Garden
●デイジー・ブルー
●エアシューター
●宵待ちの恋
●月のメロディー

(MC)

ゆかりん、ステッキをもってくる。

「すいませ〜ん、業務連絡。大阪のイベンターさんやってくれない。」

ステッキで、メロメロメロ〜ン(メロ〜ン光線)

「ヒヒッ、今日もたくさんの人をメロメロにしましたね。」

夢見月のアリス
●Amazing Kiss
●Cursed Lily
●Black Cherry
童話迷宮

(MC)

今日の衣装を一般公募できめました。
そのデザインを考えた人が会場に見にきていました。

「待ち合わせの時間に20分ぐらい遅れてしまったので、予定の新幹線に乗れなかった。」

「ゆかり、今日、時間に余裕があったの!」
「フローリングの上で分厚い靴下をはかない方がいいよ!」

「ゆかり、覚えたての言葉があったの!」

「いちびる、みんないちびってる?」

「みんな今日いちびってる?」

「いちびる」を単位のこと、だと思ってました。

「ゆかり、大阪のことをいろいろ調べようとして・・・馬刺しがはやってる?」

この中で阪神タイガースのファンじゃない人?

阪神が好きな人?

会場限定のTシャツ、見た人いますか?


Ever−Never−Land
Baby′s Breath
恋せよ女の子
candy smile
惑星のランデブー
fancy baby doll

ゆかりん
「ありがとうございました。」ゆかりん、舞台からおりる。

舞台暗転、見にきていたお客さんからアンコールの声が・・・。

●Picnic

大阪に向かう新幹線でゲームをしていて、ルールを教えて対戦したら、負け続けてテンションが下がってしまいました。

「行くぜ、年金!」は今日の「いたずら黒うさぎ」の放送では、言えなかったこと、になっているそうです。

●優しい夜に。

「ありがとうございました。」舞台の一番前で客席に向かって手を振るゆかりん

「今日は本当にありがとうございました。また大阪に戻ってこれるよう応援してください。楽しかったです、ありがとうございました。」

ライブが終わってから


ライブが終わって外に出ますとまだ雨が降っていました。
天使のたまご」の時間が気になったのでラジオを聴くと、まだ野球の中継をしていました。

他の大阪公演を見に行ってきた人の感想など(はてなダイアリーのページ)

S−NOWの日記

tara′s diary

教えて桜色せんせいさん

オレンジ色の服

ガキの作文

黒うさぎ応援団長の日記

黒うさぎとアリス

敗戦ムード

不可触な愛の日記

らいとの日記

ゆかり王国特別保護地区

ゆかりんblog