今週の「堀江由衣の天使のたまご」 

5月27日・5月28日放送 堀江由衣の天使のたまご♯192

(放送日時 東海ラジオ 5月27日 22:00〜22:30 ラジオ関西 5月27日 22:50〜23:20 文化放送 5月28日 24:30〜25:00)

オープニング


ほっちゃん)わたし最近、透視ができるようになったんですよ。

CM


堀江由衣 ヒカリ


スターチャイルド携帯サイト スターチャイルド

フリートーク


ちょっと前に、Aiceのメンバー5人で、梅酒飲みに行きました。

  • 紹介されたおたより


▽「ヒカリ」のPV見ましたよ。
黒を基調に、黄色い光といろんな英単語が激しく動く中、真顔で歌うほっちゃんがミステリアスで、とてもかっこよかったです。
そのPVは1分程度しか流れなかったのですが、PVを最後まで見るには、どうしたらいいですか?


▽私は筝曲部(琴部)の部長をしているのですが、先日かわいい一年生が入部してきました。
部長になって初めての新入生だったので、私は緊張しながら名前を尋ねてみました。

すると、彼女の名前を聞いたその瞬間、私の中に驚きと嬉しさが込みあげてきました。

残念ながら、その子の名前はほっちゃんと同性同名ではないのですが、私にとってもとても嬉しいできごとでした。
その子はまだ少し緊張している様子なのですが、「ほっちゃん」とあだ名をつけてかわいがっています。


▽ついにやりました、この前ビリヤード場で知りあった女の子と、デートの約束を取りつけることに成功しました、しかも夜です。
自分でもここまでうまく、事が進むとは思ってなかったので、正直びびってます。
ではまた、報告するので、待っていてください。



♪ Believe My Love(Aice

CM


堀江由衣 ヒカリ


インターネットラジオ 魔法先生ネギま!WEBラジオ 麻帆良学園中等部2ーA秘密の放課後パート2

CMが明けたら


▽みんなの方が光ってるよ!

天たま軽音部


天たま軽音部」の方向性、のアイデアを紹介


▽ビジュアル系ロックバンド


▽えろ、えろい


▽天使


▽沖縄(琉球音楽)


「えろビジュアル系天使」にきまりました。


CM


堀江由衣 ヒカリ


ぱにぽにだっしゅ!DVD期間限定版第7巻


機甲警察メタルジャックDVD−BOX

エンディング


天たま軽音部」でのほっちゃんのバンドネームを考えてください。


最後のほっちゃんの一言「すっぱ〜い!!」