今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

6月3日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯166

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

オープニング

ゆかりん
人体というのは、とても不思議なものですね。
日々、成長していくものですね、人体は。


ゆかりんは美容室に行ってきたようです。(「今日初めてね、前髪カットに行ったの。」)

(CM)
フリートーク


ゆかりんが美容室に行ってきたときの話

  • 紹介されたおたより


(名古屋のライブの感想)


▽名古屋公演行ってきました。
なんと、ゆかりんの投げたうさぎさんをゲットしました。
もう、今年の運を使い果たしてしまったかもしれません。
PCの上に守護神として、大切に飾っています。
リボンにあんな秘密があるとは・・・そのうさぎさんですが、ほんのりと花のよい香りがしたのですが、ひょっとしてゆかりんのご愛用の香水ですか?だったらとんでもなく、ドキドキもんです。
千秋楽の福岡にも駆けつけます。
がんばってください。


愛知厚生年金会館でのライブ、最高でした。
ゆかりんの「行くぜ、年金!」も聞くことができたし、振りを間違って笑っているゆかりんは、すごくかわいかったです。
最後は一人一人に手を振ってくれて、感動して泣きそうでした。
それと、知り合えた方たちと、ゆかりんの大好きな「ドムドム」に行くこともでき、楽しかったです。
実家の近くの「ドムドム」がつぶれてしまってからですから、15年振りくらいだったのですが、おいしかったです。
今日は色々あって充実した一日が過ごせました。



(ふつうのおたより)


▽この間、会社の健康診断がありました。
僕は採血が苦手で、健康診断がある一、二ケ月くらい前から、緊張していました。
採血のとき、針が血管に入ったら、痛さと怖さで体をガクガクさせて、笑ってしまいました。
看護士さんに「痛いと、笑っちゃう人なんだね。」と言われました、まさにその通りです。
ゆかりちゃんは、痛くて思わず笑っちゃったことはありますか?



童話迷宮

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン


番組開始当初、まだ「うさりんネーム」という名称が使われていませんでした。
では、番組第1回の一番最初のメールは「何メール」と言っていたでしょう?


正解は「ペンネーム」です。

ゆかりの○かわいい
  • 紹介されたおたより


ガチャピンの友達はムック。もじゃかわいい。


▽吹雪の中、絵を見に行ったら、眠くなっちゃった。モネかわいい。


▽キューピー。マヨかわいい。


▽犬・猫の肉球。ぷにかわいい。

(CM)
エンディング

もうすぐ「闇の日」がきます。