今週の「堀江由衣の天使のたまご」 

6月3日・6月4日放送 堀江由衣の天使のたまご♯193

(放送日時 東海ラジオ 6月3日 22:00〜22:30 ラジオ関西 6月3日 22:25〜22:55 文化放送 6月4日 24:30〜25:00)

オープニング


今回の放送はスタジオミニライブをします。

フリートーク


ほっちゃんは最近、首がまた痛くなってきたので、明日の午前中に初めて、整体に行ってきます。

  • 紹介されたおたより


▽「ヒカリ」買いましたよ。
以前からラジオでよく流れていたのを聴いて、とても気にいっていましたが、全部通して聴いたのは、初めてでした。
切なくて、かなりいい曲ですね。
個人的には♪〜運命はいつも書き変えてゆける〜♪ってとこが好きです。
これからの人生の参考になりそうです。
ほっちゃんは、自分で気にいっている歌詞はありますか?教えてください。


▽「ヒカリ」と「Beleve My Love/友情物語」買いましたよ。
どちらもいい歌ですね。
ところで「Beleve My Love/友情物語」の写真集の一枚、ページをめくったところで、堀江さんが浅野さんの言動に「うそ〜!!」という感じで驚いている写真がありましたが、実際はどんなことを、浅野さんは言っていたのですか?


▽いきなりですが、今年は「天たま七夕まつり」を開く予定はあるのですか?僕の願いをかなえてほしいです。


♪ヒカリ(堀江由衣

CM


ぱにぽにだっしゅ!DVD期間限定版7巻


ひまわりっ!ボーカルアルバム霞の里唄祭りっ!

CMが明けたら

▽タカハラ、ヤナギサワ、オオグロ、タマダ、ユイ。おお〜!!

天たま軽音部


ボーカル希望(ほっちゃんを含めた3人)のオーディションを行う


ボーカルはほっちゃんにきまりました。

エンディング

ほっちゃんが「天たま軽音部」のボーカルを担当することになりました。
作詞、作曲もやります。

最後のほっちゃんの一言「明日、朝いちで行ってきます。」