今週の「堀江由衣の天使のたまご」

6月10日・6月11日放送 堀江由衣の天使のたまご♯193

(放送日時 東海ラジオ 6月10日 22:00〜22:30 ラジオ関西 6月10日 22:30〜23:00 文化放送 6月11日 24:30〜25:00)

オープニング


天たま」史上最大の重大発表があります。

フリートーク

放送200回記念の公開録音を7月30日(日曜日)に、浜松町の文化放送新社屋で開催します。

時間は、1回目が13:00から、2回目が16:00からと、なっています。

抽選で各回100名、合計200名をご招待いたします。

応募方法は往復はがきで、往信面の裏に住所・名前・年齢・職業・電話番号と、
13:00からの回か、16:00からの回の希望

返信面は表に住所・名前を記入して、裏は何も書かないでください。

応募は6月26日(月曜日)消印有効。応募は1人1通のみ。当選はがきの転売・譲渡は禁止です。

抽選結果は、はがきの返送をもって代えさせていただきます。抽選結果の問い合わせはご遠慮ください。


♪ヒカリ(堀江由衣

CMが明けたら


▽「天たま」に関するお問い合わせはこちらまで。オオ、地位低い。オオ、地位低い。

天たま軽音部

今回はほっちゃんの、バンドネームを考えます。


バンドネームの候補

▽エンジェルアーツ

ホーリーエンジェル

▽ゆいセブンティー

▽ゆいエル

ほっちゃんのバンドネームは「ゆいエル」にきまりました。

CM


ひまわりっ!ボーカルアルバム霞の里唄祭りっ!


スターチャイルド携帯サイト スターチャイルドi


機甲警察メタルジャックDVD−BOX

エンディング

公開録音のことは来週の放送でもう一度言います。

最後のほっちゃんの一言「いや〜、浴衣買わなきゃ、あたし。」


文化放送で「堀江由衣の天使のたまご」をお聴きの方に大事なお知らせです。

来週6月18日は、21:40〜24:10でサッカーワールドカップの日本−クロアチア戦の中継があります。

そのため、放送時間が24:40〜25:10に変更になります。ご注意ください。