今週の「堀江由衣の天使のたまご」 

6月24日・6月25日放送 堀江由衣の天使のたまご♯195

(放送日時 東海ラジオラジオ関西 6月24日 22:00〜22:30 文化放送 6月25日 24:30〜25:00)

オープニング

放送200回記念の公開録音まであと1ケ月ですが、200回目の放送は何をするのでしょう?
ほっちゃん)「『天たま』ね、詰めが甘いですね。」

フリートーク
  • 紹介されたおたより

▽公録開催決定おめでとうございます。
まさか、こんな大ががりなことができるとは。
天たま」の地位が向上した、ということなのでしょうか。
でも自分的に「公録は番組終了」というイメージがあるので、正直ちょっとびびってます。
とにかく楽しそうなので、参加できるようがんばってみます。


▽ついについに公開録音ですね。
ず〜っと待ちのぞんでいましたよ。
抽選で当たるかどうかわかりませんが、もし行けたら「天たま」リスナーとして恥ずかしくない行動をとりたい、と思います。
そして「天たま」の地位をどんどん上げたい、と思います。


▽やりましたよ、「逆なん甲子園」1回戦進出です。
通勤の電車でほぼ毎日顔を会わせている女性がいて、たまたま立つ位置が近かったときに「いつも一緒ですよね」みたいな話になって、「今度、食事(なぜか朝)をしませんか?」って言われました。
日にちはまだきまっていませんが、メールアドレスを交換しました。
ちょっとドキドキです。


ヒカリ堀江由衣

CM


ぱにぽにだっしゅ!DJCD ぱにらじだっしゅ! 1


スターチャイルド着うたサイト スターチャイルドi

CMが明けたら

▽実は、あのボーカルオーディションは、わたしが仕組んだんです!

天たま軽音部


ほっちゃんは作曲に挑戦しました。


今回は「『天たまバンド』のデビュー曲のタイトル」をきめます。


▽エンジェル、罪をおかした


▽台風とミニスカート


▽とべない天使


▽スクラッチ


▽絶対天使


「とべない天使」にきまりました。

CM(すたちゃまにあラジオ出張版

進行は白石涼子

紹介された商品は、堀江由衣のライブDVD
詳しくはこちらから。

エンディング

最後のほっちゃんの一言「雨が多い、と思ったら、梅雨なんだってね。」