今週の「堀江由衣の天使のたまご」 

7月1日・7月2日放送 堀江由衣の天使のたまご♯196

(放送日時 東海ラジオラジオ関西 7月1日 22:00〜22:30 文化放送 7月2日 24:30〜25:00)

オープニング


天たま七夕まつり」は今年はやりませんが、何通か願いごとのおたよりが届いています。


公開録音の応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

フリートーク
  • 紹介されたおたより

▽大阪であったAiceのポスター手渡しイベント、行ってきました。

司会も交えたほっちゃんますみんのコント、おもしろすぎました。
また、大阪の本のサイン会では緊張して話せなかったけど、今回はいろいろと話せてうれしかったです。

ほっちゃん「帰りの新幹線で浅野さんが寝るの。」)
帰りの新幹線で、ますみんとしゃべりたかったのに、眠くて寝てしまったので、さみしかったそうです。


▽2002年12月8日(第10回)の放送で「あなたのハートにエンジェルビーム!!」のあいさつのポーズをきめたのを覚えていますか?
公録があればみんなでやれたら、と思い続けて早や3年半。
途中からのリスナーの方とBSQR以外の方は知らないと思いますが、せっかくだから、やりませんか?
公録に当たるのを楽しみに待ってます。


▽聞いたところによると、とある現場でのビンゴ大会で「ウルトラマン」のDVDが当たったらしいですね。
あなたにそれが必要だとは思えません、ぜひください。


♪Meet again(林原めぐみ

CM


ぱにぽにだっしゅ!DJCD ぱにらじだっしゅ! 第1巻


スターチャイルド着うたサイト スターチャイルドi

CMが明けたら


▽ね〜ぇ、起きてよ〜。起きてってば〜!!も〜「天たま」の時間だぞ!!
ほっちゃん「・・・てことは、番組の半分寝てたな!」)

天たま軽音部


バンドのそれぞれのメンバーのバンドネームを発表。(ちなみにほっちゃんは「ユイエル」です)

CM〜すたちゃまにあラジオ出張版〜

進行は白石涼子

今回、紹介の商品は、堀江由衣のライブDVD。

エンディング

バンドメンバーのバンドネームのつけたいきさつを説明。

最後のほっちゃんのひとこと
「いや〜でも何か、いろんな世の中知らないこととかたくさんあるよね。」