今週の「堀江由衣の天使のたまご」 

7月8日・7月9日放送 堀江由衣の天使のたまご♯197

(放送日時 東海ラジオラジオ関西 7月8日 22:00〜22:30 文化放送 7月9日 24:30〜25:00)

オープニング

本のサイン会やAiceのイベントが終了しました。

フリートーク

髪を切りに美容院へ行ってきました。(15cmぐらい切ったそうです)

  • 紹介されたおたより

▽仙台でのAiceイベント行きましたよ。
もちろん生ほっちゃん、ちーちゃん(たかはし智秋)に会いに。

ただ、ほっちゃん、ごめんなさい。
あんな近くで、ほっちゃんと会話するなんて初めてだったので、緊張しすぎてテンパッてしまいました。
そのため自分でも何を言ったか、よく覚えてません。

ただ、これだけは覚えています。
ほっちゃんが、最高にかわいかったことです。
衣装もとても似合っていましたし、生ほっちゃんスマイルは、とても「萌え」でしたよ。

帰宅中にほっちゃんスマイルを思いだすごとに、笑顔がこぼれてしまって大変でした。


▽この間「堀江由衣をめぐる冒険」のライブDVDのポスターを見ました。
か、かわいい〜!!一目見て倒れそうになるくらい、かわいかったです。
あの瞳で見つめられて「お願い♥」って言われたら、マンションぐらい買ってあげます、お金があれば。


愛する人へ(CV:堀江由衣乙女はお姉さま(ボク)に恋してる キャラクターイメージソング PART1」より)

CMが明けたら

▽「ユイエル」か・・・。あたしも「ユイエル」ってんだ、よろしく。

天たま軽音部

天たまバンドのデビュー曲、なかなかいい仕上がりですね。

正直どうなるのだろうと考えていたのですが、思いのほかいい出来だったので、びっくりしてしまいました。
アレンジ次第ではビジュアル系バンド顔負けの、かっこいい曲になりそうな気がします。

問題は、えろの部分をどう出すかと思いますが、その辺は作曲よりも作詞の段階が注目されるところ。

ユイエルの奇抜な歌詞に期待しています。


今回は居場所を決めます

  • 紹介されたおたより

▽ビジュアルさえよければ・・・、マラカスとか。衣装を過激にする。仲間はずれにしないで、バンドに参加させてください。


▽セクシー担当。(バックダンサー兼サービス)


カスタネット

「エンジェルダンス担当」にきまりました。
ところが、その本人は、「何をやっていいかが、わかんないんですけど。」と。

ほっちゃん)「エンジェルダンス」の経験は?

「ないよ、初めて聞いたもん。『エンジェルダンス』って、今生まれた単語でしょ、今。」

CM(すたちゃまにあラジオ出張版)

進行は白石涼子

今回、紹介の商品は、堀江由衣のライブDVD。

エンディング

最後のほっちゃんの一言「今日も1日がんばってね。」(録音して聴く人用)


文化放送で「堀江由衣の天使のたまご」をお聴きの方へお知らせです。

来週7月16日(日曜日)の放送は、「文化放送ホームランナイター」の中継がある場合、
22:00を越えると、「堀江由衣の天使のたまご」の放送がお休みになります。ご注意ください!