スターチャイルドのAice5のページのQ&A

Aiceが、一般の方からの質問に答えます。

今回の質問は・・・
Q172.好きだった給食のメニューは?


浅野真澄


フルーツヨーグルト、だけど基本的に給食は好きじゃなかったなぁ。


神田朱未


カレー&ミルメイク(粉タイプ)


木村まどか


ソフトめん。・・・みなさん、知ってますか?


たかはし智秋


カレーとあげパン。美味しかったー!


堀江由衣


チーズパンとわかめごはん♥


給食といえば、小学校に通っていた頃を思い出す方も多いことでしょう。

最近の話題では、中学校でも給食があったり、あるいは「総合学習」の時間に学校で野菜の栽培・収穫を体験したり、
地元で取れた野菜などを食材として使う、などという動きがあります。

みなさんは小学生だった頃、給食でどんなメニューが好きだったですか?