今週の「田村ゆかりの黒うさぎの小部屋」

7月13日更新 田村ゆかり黒うさぎの小部屋#165

今週のページのゆかりんの写真は、「ひろーい!?」。
ゆかりんが両手を広げています。

来週の木曜日夕方には更新されます。お聴き逃しのないようご注意ください。

先週の「田村ゆかり黒うさぎの小部屋」(#164・7月6日更新)

オープニング

ゆかりん)今日は7月6日です、何の日でしょう?

フリートーク

ゆかりん
ん〜とね、んっと、このスタジオさ、何かたまに変な音が聞こえるの、お化けじゃないよね、別に。

  • 紹介されたメール

ゆかりんは、創刊されたセレブ雑誌を知っていますか?

▽コンビニでたくさんコピーをとっていたときの話

小部屋でピコピコ大作戦

今回、挑戦したゲームは「ボンバーマンランド3」(PS2版)

ゆかりん
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」なのに、つまんな〜い。
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」なのに、負けてる〜。

♪デイジー・ブルー

エンディング

▽何をしているゆかりんが好きですか?