今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

7月15日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯172

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

オープニング

ゆかりん
土曜の番組「いたずら黒うさぎ」でございます。
タモリ倶楽部」です。

(CM)
フリートーク

ゆかりん
ゆかり、かき氷今年食べてないなぁ。
コミケ出ようよ。
いたずら黒うさぎ」で同人やろうよ。
同人、やろうぜ!やろうよ、やろうよ!!

  • 紹介されたおたより

▽私は先日給料をもらった日にほとんど使い果たしてしまい、それから1ケ月間すごい貧乏暮らしをしていました。
何か地下で働かされる、下位児みたいな気分になっていました。
今日やっとお給料が入ったので、米と塩の生活から脱出できます。
ゆかりさんは、財政難に陥ったことってありますか?


ゆかりん
すごーい!ゆかり古本屋さんになれる〜!!
すご〜い!ゆかり、今すぐブックオフに就職した〜い!!
すご〜い!見る目あるじゃん、すご〜い!!

おにぎり作ろうよ。
みんなでおにぎり屋さんやろうよ。
よその番組とかが公録とかやっているときにとなりで売るの。
よりあえずゆかり、いい番組知ってるよ。
あんねぇ「堀江由衣の天使のたまご」っていう番組が公録やるから、横でおにぎり売らない?

コナミコーナー

●メルヘブンカードゲーム

●アニメ「おとぎ銃士赤ずきん

童話迷宮田村ゆかり

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

2004年7月17日に放送された「ゆかりのお名前相談所」、ゆかり教授が考えたあつあつのお好み焼き、かつお節の楽しそうな踊りの名前は何でしょう?

正解は「砂浜の上でビーサン脱いだら大変なことにダンス」です。

新コーナー おとぎ銃士赤ずきん始めました
  • 紹介されたおたより

▽アルセーヌ・ルパン

阿倍野官房長官

▽悪玉菌

▽赤坂叙々苑

(CM)
エンディング