今週の「堀江由衣の天使のたまご」 

7月15日・7月16日放送 堀江由衣の天使のたまご♯198

(放送日時 東海ラジオ 7月15日 22:00〜22:30 ラジオ関西 7月15日 22:50〜23:20 文化放送 7月16日 24:30〜25:00)

オープニング
フリートーク

ほっちゃんは、バーゲンセールに行ってきたようです。

  • 紹介されたおたより

▽もうすぐ「天たま」200回記念放送ですね。
どんな番組になるか楽しみです。
ところで、公録に来るリスナーさんに何かしてほしいこと、ってありますか?
(例えば、スーツ姿で来てほしい、バラの花を胸に挿したり、貯金箱を持ってくる、など)

▽200回放送当日にやることがないなら、ぜひ今までのダイジェストをやってください。
僕は2月から聴き始めたので、「天たま」を10分の1ぐらいしか知りません。
なので、他のリスナーさん達が選ぶ「天たま名場面」みたいなものも知りたいです。

1番人気があったものを現(元)演劇部で再現してはどうですか。

▽「スクラン祭り」お疲れ様でした。
浴衣姿に見とれちゃいましたよ。
トークあり、ゲームあり、ライブあり、の楽しいイベントでした。
さて、ステージ最後に出演者のみなさんが、サインボールを投げるイベントがありましたが、私は当然、ほっちゃんボール狙い。
ほっちゃんの黄金の右腕に全力集中するも、なかなか自分の方にボールが来ません。

そして、ほっちゃんのラストボールがやっとこちらの方に。
しかし、初めて手の届く範囲に来たと思ったら、イチローも打ち返せないほどの豪速球。
悲しくもボールは、顔の左上をすり抜けていきました。
でも、それくらい近くでほっちゃんに会えたということなので、大満足。
素敵な時間をありがとうございました。

愛する人へ(CV:堀江由衣乙女はお姉さま(ボク)に恋してる キャラクターイメージソングPART.1」より)

CM

スレイヤーズシリーズ DVD−BOX
(「スレイヤーズ」「スレイヤーズNEXT」「スレイヤーズTRY」)

CMが明けたら

▽公録、成功させなきゃね。生まれてくるこの子のためにも。

オッス!乙女塾

ほっちゃん
あつあつのおでんを食べたいと思いまーす!
ほんとあつあつかなぁ?食べたいと思います。
じゃあ、早速いいですか、みなさん?いきますよ、これ。

あつあつおでんを食べるほっちゃん

ほっちゃん
ちょうどいい・・・、温度ちょうどいい・・・、おいしい。
普通に食べやすいんですけど、どうしよう。

  • 紹介されたおたより

▽乙女は自分が大好き

▽女怪盗

「乙女は自分大好き」にきまりました。

CM(すたちゃまにあラジオ出張版)

進行は白石涼子

今回、紹介の商品は、堀江由衣のライブDVD。

エンディング

最後のほっちゃんの一言「おでん、もうちょっと食べていいですか?」

文化放送で「堀江由衣の天使のたまご」をお聴きの方にお知らせです。
来週、7月23日は野球中継はありませんが、前日(22日)のオールスター戦の試合が順延になったときは、放送があります。
時間が21:30を越えて延長した場合は、放送がお休みになります。ご注意ください。