スターチャイルドのAice5のページのQ&A

Aiceが、一般の方からの質問に答えます。

今回の質問は・・・
Q182.自分のお金で、初めて買ったものは?


浅野真澄


チョコレートパフェ。5歳くらいのとき、貯めてたおこずかいでお母さんにご馳走してあげました。


神田朱未


ラジカセ(ダブルラジカセ!!)


木村まどか


確か、ヘアアクセサリーを買ったと思います。


たかはし智秋


覚えてないけど・・・多分駄菓子だったと思う。


堀江由衣


お菓子じゃないかなぁ・・・?



みなさんは、給料とかアルバイトでもらったお金をどのように使っていますか?

私だったら、電車などであちこち行ってみたいですね。