今週の「堀江由衣の天使のたまご」

7月29日・7月30日放送 堀江由衣の天使のたまご♯200

(放送日時 東海ラジオ 7月29日 22:00〜22:30 ラジオ関西 7月29日 22:20〜22:50 文化放送 7月30日 24:30〜25:00)

オープニング


ほっちゃん
わぁ〜「天たま」放送200回!うわ〜ぁ!!


文化放送お引っ越し・初の公開録音・ライブDVD発売、4つのお祝いごとが重なっています。

フリートーク パート1


今回の放送は、ほっちゃんがリスナーさんに生電話します。「アポなしテレホン・リリンリ〜ン!!」

ほっちゃん
放送200回ですね。うわ〜ぃ!!


簡単に放送を振り返る


▽1人目


電話の声でほっちゃんとわかったようで、びっくりしています。


放送200回を記念してのメッセージ


これからも、どんどん回数を増やしていけるように、がんばってください。
あと、ちゃんと部屋のそうじをしましょう。
クーラーも直しましょう。


▽2人目


「CMが明けたら」のコーナーによく採用されているおなじみさん。


放送200回を記念してのメッセージ


コメントを振られて、あせっています。


いろいろ大変だと思いますけど、いつも楽しい放送で元気もらってますんで、これからもがんばってください。


♪マッシュルームマーチ(堀江由衣嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」より)

CMが明けたら


▽200回を記念して、堀江由衣のギャグ200連発〜!!

フリートーク パート2


▽3人目


電話がつながらず、留守電に20秒で伝言を入れようとするも・・・失敗。


▽4人目


電話の声でほっちゃんとわかったようで、緊張しています。


放送200回を記念してのメッセージ


200回おめでとう、ほっちゃん

すたちゃまにあラジオ出張版


今回、紹介の商品は、8月9日発売 いぬかみっ!VOL.1っ!! 特別装丁版。


エンディング


来週は「天たま」初の公開録音の模様をお届けします。


ほっちゃんのひとこと


200回、ホントにありがとう〜!!な堀江由衣でした。
それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!



文化放送で「堀江由衣の天使のたまご」をお聴きの方にお知らせです。
来週8月6日、野球中継の放送がある場合、
時間が21:30を越えたときは、放送が25:00からになります。
また、22:00を越えたときは、放送が25:30からになります。
ご注意ください。